Nicotto Town



レア魚

柏餅が欲しくて昨日は珍しく釣堀に行きました。
2箇所で合計1時間ねばって最後の最後にやっと柏餅がヒット。

…水槽しかないんですよね、持ち帰るためには。
魚以外のものを釣れるなら、容器もお皿とマットくらいは用意して頂けると良いと思います。
部屋に飾ってみたけど、とってもシュールです。

あと、金魚も飾ってみたいけど一鉢に2、3匹泳がせたいのに、釣るごとに水槽1つなんですよね。仮想コインで楽しめる範囲なんだからあまり無理言ってはいけないのかもしれませんが、食べ物を持ち帰る時はお皿がいいです。

アバター
2010/05/18 21:34
○キキさん
キャンディポットがあるのに気付きませんでした。
4種類あって、お皿もトレイもないなー、金魚鉢でいいや…的なかんじで。
キャンディポットに入れてくればよかったのに、何故気付かない私。

キキさんのお部屋、ほんと凝ってますよね。そういうこだわりというか隅々まで小物使いまで気持ちが行き届いてるのがよく判ります。

○ちび☆にゃんさん
お茶請けにしたかった柏餅を金魚鉢に入れた時点で目的がズレてしまいました(笑)
金魚鉢には黒一匹と赤二匹いれたら可愛いかなーと思うんですよ。
無理なんですけど。

○らなりーたさん
メダカ一匹、それはさみしいですね(笑)
上限何匹までいれられるっていう水槽もあればいいと思うのですが、開発とコストで割りにあわないのかも。
メダカ入れたら、タニシも入れてみたいです(笑)
アバター
2010/05/18 15:59
いっちばん最初、メダカ満載の水槽が欲しくて…以下略。
メダカ一匹だけ入った水槽の切ないことwwww
アバター
2010/05/17 21:41
ほんとほんと!!それが納得いかないですよねぇ。
なんで水槽に入れなければ持って帰れないのでしょう。
魚以外の物は、そのまま持って帰られるようにしてもらいたいですね。
水槽にそんな物入れてもね(~_~;)…って感じで、どうしようもなくて…(笑)
それに、一つの水槽に二、三匹一緒に入れられるといいですよね♪ うんうん…。
アバター
2010/05/17 21:13
私もいつも残念に思います。水槽から出したらかわいいのにね><

普通の水槽はもう一つですが、キャンディポットならまだましかなぁ…。
私は毎日のように釣りに行って、レア魚4種類の水槽で持ち帰っています。
(普通の水槽、金魚鉢、三日月型、キャンディポット)
そうするとお部屋改装した時に一番合う水槽で飾れるんですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.