Nicotto Town



メガ花と共に・・・

画像

 これから たんぽぽ を収穫するので記念に一枚☆

アバター
2010/06/07 01:15
>きのこさん
 こんばんは。
 折角コメントくださったのに、お返事出来なくてスミマセン(汗)

 メガ花、なかなか咲きませんよね。
 お互い頑張ってメガ花いっぱいのお庭を作りましょうね☆
アバター
2010/05/27 15:53
こんにちは^^
メガ花たくさんあってすごいですね✿
尊敬します♡
まだ1回しかなったことなくて…
アバター
2010/05/24 22:05
>ちぃちゃんさん
 こんばんは。
 まだ全部求めてますよ。
 全部良いのですか!?
 有難うございます。
 凄く嬉しいです。

 企画って大変ですよね。
 お疲れ様です。
 他の方の企画などを見ていても、「ルール説明を読んでないのでは?」という参加者を多数見ますので、わざとと言うか「くれるなら頂戴」的に書き込んでいる人が多い気がします(苦笑)
 企画者側としては辛いですよね。
 そのせいか、最近では『ルールを読んだ証拠に『○○』と書いて下さい』という参加条件をルールの間に入れている人が増えているみたいですよ。
 折角の素敵な企画なのですから、主催者も参加者も両方楽しめるのが一番ですよね。

 新しい白ガチャコンプ頑張ってください♪
 私も交換相手探し頑張ります(笑)
アバター
2010/05/24 12:40
こんにちわぁぁ
私の方こそ気付くの遅くなっちゃってゴメンなさいぃぃぃ
まだ下記の品はお求めですか?
私の方は、全品在庫ありますので大丈夫ですよぉ

後でまた、確認に来ますので
OKでしたら すぐに贈りますねぇ

そしてここからチョッと愚痴をw
何か企画物って私には不向きなんでしょうかねぇw
毎回必ず最後には、嫌ぁ~な気分になる事が多いです
今回も内容を理解してないのか、わざとなのか
不正を堂々としてくれる輩がいまして
いい大人が子供に振り回されてる状態です
しかし、同じ物を抱え込んでても もったいないので
ゆっくりですが
ホントに喜んでくれてる人を自分なりに見つけて
自分から押し付ける形をとるようにしてます
なのでtakumiさんも 何度も言いますが
ご負担に感じず 気軽に受け取っていただけると
私の方は、うれしいですぅ

白ガチャも運が悪いもんでwwww
またまた貯まってきてますので
コンプ後に、お声をかけさせていただきますねぇ
アバター
2010/05/21 23:04
>ちぃちゃんさん
 お返事遅くなってスミマセン(汗)

 夜の庭に黄色の花って良いですよね。
 白い花も儚げで良いかも。とか思っています(笑)

 ジャンケン企画、初戦で負けてしまいましたが楽しかったですよ♪
 イベント系って大好きなのです。
 企画お疲れ様でした。

 黒ガチャ6弾良いんですか!?
 有難うございます。
 現在

ダンシングクイーン
マジカルバニー(ルビー)
陽気なピエロ
荒野のシェリフガール
レディーカーディシャン
サーカス☆スター

 を持っていません。
 沢山ダブっているのがあれば、お願いしても良いですか?
アバター
2010/05/19 13:17
おおお 何か不思議な綺麗さがあるw
夜ってのが、いいんかも♪

takumiさんジャンケン負けちゃったんよね?残念でしたねぇ号(┳Д┳)泣
まぁ あれは突然思いついた企画やったんで
takumiさんは負けても、まぁいいかぁって思ってたんよ
って言うのは
takumiさんには黒ガチャの第6弾で 
目玉以外しかないんやけど 持ってないのあったら言ってねぇって
言おうと思ってたもんで
あったら言ってくださぁいね
白ガチャも明日から始まるぞーーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.