Nicotto Town


ちょwwおまwww


なめくじ


どうして、餃子をなめくじと言うんだ!
紫陽花になめくじが這い回ってるってか!!
なぜ、カエルとヘビとなめくじの三すくみなんだ!!

友人があまりにもキショイことを言うので、慣らすために自分も着用。
見れば見るほど、餃子がなめくじに見えてくるというマジック。
みんなにもキモさをおすそ分け♪


本日のファッション;
三すくみ

アバター
2010/05/18 08:20
すごい!みごとな三すくみだ!!!
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
アバター
2010/05/18 07:02
約1名の人のブログに、なめくじと書いてあった
それからは、もう餃子には見えないwww
他のブログでは、枕に見えるとか・・・
どっちにしても、餃子ではないわけでニコタさん可哀そうwww

おかげで三すくみの仲間いりできました
有難う御座いました~♪♬
アバター
2010/05/18 00:11
三すくみって、そういう見立てだったんだぁ。

よそでこの表現みかけて、???ってなってました。
今、なっとく。

。。。シドニーで20センチくらいあるナメさんの団体に襲われたことあります。。。
アバター
2010/05/17 23:41
餃子は酢に柚子こしょうが好きだ
アバター
2010/05/17 23:25
本人=蛇女かと思ったら、腕に巻いてたのね。
ラー油をかけてやろう。
アバター
2010/05/17 21:53
>junさん
やめろ!こんなもん誰が食うか!!!!!!!
足のないものは基本的にダメだwww

>はるさん
鏡を見るとリアル美人が映っておるぞ?それがどうかしたか?
はるさんは老眼鏡の度数を調整してもらって来い。
あ、ごめん、脳みその問題か。。打つ手ねぇなーーーorz
アバター
2010/05/17 21:44
なにがキショイのだ?
ちょっと鏡でも表面がテカテカの何かでもいいから見てみろ。
そして自分のアバターを見ろ。
この上なく愛らしいだろうが?<ナメクジとカエルとヘビと小物類はなw
あ、全てが愛らしいアテクシを見るのもお薦めだ^^
アバター
2010/05/17 21:38
しかも、なめくじ食ってるという。。。orz
リアでも食ってねーだろーな!wwwwwwwwwww
アバター
2010/05/17 21:24
うはははは^^;
なにそのキモイの。。ドイツやべぇ。。。。。。。
アバター
2010/05/17 21:17
や、やめてください・・・
旅行で行ったドイツの森で枝かと見まごうたくさんの○メ○ジ様はこんな色だったのです・・・
しかもでかかった・・・塩に溶けるわけないような^^;
アバター
2010/05/17 21:01
さあ、もうナメクジにしか見れないだろ?wwwww
アバター
2010/05/17 20:55
ナメ~!!!!! (><)
世の中で一番嫌いな生き物だ~~!!!!!

悪霊退散、塩塩塩塩塩塩塩塩 ミ∴ミ∵

三すくみでも四すくみでも五すくみでも、永久にそっちでやっててくれ!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.