Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


最上級の男!!!


|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

しぶいだろ!?

ずっと探し求めていたテンガ白ちゃんが手に入ったww

やっと交換して頂ける人に出会えた。。。。

っていうか出会いに来てくれたヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

あざ~~っすww

最上級になった俺っちはもうなんでのこいやあw

後は着ながしちゃんとゴシックちゃんが手に入れば完璧

これでその辺の女性はイチコロだろう。。。フフ

さてナンパの旅に出かけるべえwさらばじゃ!!!




アバター
2010/05/18 22:19
ここっちへ>激励(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
 
        ええとですね~!けっかほ~こ~~く

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ダガダガダガダガダガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャジャン

        ハイ・・・ナンパ失敗に終わりました。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

        こ・・・好みの女性がい・・いなかっただけやけんね。。。。。ムナシ
アバター
2010/05/18 22:16
ひめっちへ>すっげえべえww惚れたら怪我するぜいwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

         でも俺もこれをGETするのにかなりの惨敗惨敗だったおw

         もうボロボロになって廃人でしたYO。。ウン

         久々に訪問▲▲▲アリガ島▲▲▲w

         惚れたら怪我するぜいwし・・しつこ・・・い从´_υ`从ショボーン

         
アバター
2010/05/18 15:47
おめでとぉ~~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

で、結果どうだったんでしょう?ww
アバター
2010/05/18 07:40
きゃぁぁぁ~
すごい!!!
応募してみたことはあるけどもちろん惨敗やわぁぁぁ・・・
アッキー着々と欲しいもの手に入れてるね~
さすがやな♪
おめでとう♥
っつか久々でごめんよぉ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.