Nicotto Town


もぐもぐ日記


面接

今日は基金訓練の面接にいってきた
たぶんだめだろうな
期待しないようにしなきゃ
合否通知は20日

アバター
2010/05/19 22:24
「仕事をするうえで大切なものはなんだとお考えですか?」
「え…ええと…なんでしょう………ええと………」
「あ、いいですよ、じゃあ次ですけど…」

という感じの面接でした
ぜんぜんだめだめな面接でした
アバター
2010/05/19 18:06
お疲れ様。
結果、明日だね。
今晩は眠れないかな?
アバター
2010/05/19 06:35
なるようになる。気楽に生きてこう!
アバター
2010/05/18 17:24
お疲れ様でした^^
まぁ期待した分だめだったら落ち込んじゃうもんね
でも、だめだったらだめで、
それも次に繋がってMOGさんにとってプラスになると思うよ^^
アバター
2010/05/18 15:36
面接お疲れ様でした^^

ネガティブに考えるとそういう空気も呼びこんじゃうから、
あんまり気にしすぎないようにしてね。
ダメでもともと、受かったらラッキー☆ですよ~^^
アバター
2010/05/18 07:34
期待しすぎもアレですが、悲観しすぎるのも…
ともかくお疲れ様でした!
アバター
2010/05/18 06:58
期待すると凹みが大きくなるけど
ネガ思考するとその期間も凹むから…

何も考えないのがイチバンさ~♫
アバター
2010/05/18 00:53
お疲れさまでした
ダメなら次があるよ^ ^
だから、諦めない、落ち込まない

・・・基金訓練って何だろう??
アバター
2010/05/17 23:27
まだわかんないけど、もしだめでも次があるよ。
面接の練習だと思えばいいさっ
アバター
2010/05/17 23:10
面接お疲れちゃん^^
ダメでも経験値になるよ、
受かったらもうけもの~
アバター
2010/05/17 22:59
結果出るまできついですね><
アバター
2010/05/17 21:49
お疲れ様でした~
結果は早くに出るんだね。
良い結果がでるといいね♪
もし落ちても、やったことは次のときの糧になるから、
落ち込まないでね。
アバター
2010/05/17 21:07
お疲れ様です いい結果に結びつきますように
アバター
2010/05/17 21:07
ほむー!おつかれさまー!
大きな1歩、よくがんばりましたー✿
アバター
2010/05/17 20:56
お疲れ様^^
アバター
2010/05/17 20:54
(*`・д・)ノ ダー!!
アバター
2010/05/17 20:53
基金訓練って、なーに!結果が出ないのにだめなんて言っちゃだめ~!
結果がだめだったら、またがんばれば良い!
アバター
2010/05/17 20:29
がんばったね♪
アバター
2010/05/17 19:13
やることはやったんだから
後は結果を待つのみだね
アバター
2010/05/17 18:59
もぐちゃんなら大丈夫だよbb
プラス思考は大事だよ~^^
私もなにもかもプラス思考だから!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.