Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行記 5月14日 その3


シンガポールに到着。
シンガポールの天気は雨こそ降っていませんが、どんよりと
曇った感じでした。

もちろん、最高気温は日本を出る時よりもはるかに暑く
30℃近くまで行く感じです。
(先週末、日本は寒かったですからねー。)

空港から市内への移動はいつも通り「MRT(地下鉄)」を利用しての
移動です。
シンガポールの電車は綺麗で、旅行者でも問題なく利用出来ます。

うきょう。の場合、『EZ Link CARD』(日本の「Suica」や「ICOCA」みたいなもの)
を買っていますので、必然的にMRTでの移動が多くなります...。

今回の宿泊先はシンガポールでは定宿になりつつある
『インターコンチネンタルホテル』です。
チェックインの際、フロントのスタッフの方に「WELCOME」ではなく
「WELCOME BACK」と言われてしまいました...(^^;

デラックスルームを予約していたのですが、通されたお部屋は、
お洒落なショップハウスの部屋。
1ランクだけアップグレードしていただけたようです。

そして、ウェルカムフルーツも山のようにありました。
滞在中に全部は食べきれず、マンゴーとドラゴンフルーツ、りんごだけ
頂きました。
他に、オレンジとぶどうは食べきれず、そのまま置いてきました...。


アバター
2010/05/23 18:22
くろねこ★ねこ>

それじゃぁ、次、インターコンチネンタルホテルに
泊まる時は付いてきてもらわないとね!!
いつも、フルーツ、食べきれないで余っちゃうからね...(^^)
アバター
2010/05/17 23:07
おかえりなさい^^
「WELCOME BACK」ですか さすが うきょう。さんですね^^
オレンジとぶどう食べてあげるのに^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.