Nicotto Town



ちょっと気合を入れよう♪


そんな時は赤だね~ということで
赤黒コーデでキリリといきます♪

この背景が最後まで出なくて切望していたけれど

いきなり3個も出た^^

うれしいけど~微妙~

そして さっぱり目玉の気配がありません^^

まあ、いつものことなので気にしてないけどね~

カッパくん達からはなぐさめの気持ちか
パパとタロウから100コインづついただきました^^

イチゴ狩りでも100コイン~

100コインでもコツコツだとうれしいよね♪
ちりも積もれば山となる~^^

ガーデニングレベルは昨日の夜に16になり
新たにマリーゴールドを育てています♪

35時間はかかるので長期戦だけど楽しみです~

アバター
2010/05/27 12:02
余計な御世話だったらいいんだけど、
サークル活動につて、悩んでない?

最近、退会する人増えてるし・・・
もしかしたら、困ってるんじゃないかと思って・・・

よければ、相談に乗るよ^^
声掛けてね~
アバター
2010/05/18 15:02
>fami店長さん

ありがとうございます!
思い切ってガーデニングレベル上げに専念します^^
もう大丈夫~
アバター
2010/05/17 19:30
おお~ほんとだ~気合入ってますね・・・pp

ガーデニングレベルも高いですね~
うらやまし~です。

では~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.