Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行記 5月14日 その2


ラウンジを出て搭乗ゲートへ向かいます。

今日の搭乗ゲートはANAのラウンジのすぐ近くで、比較的、
移動が楽でした。
搭乗ゲートに到着して、5分くらいすると、優先搭乗が開始され
ました。

ナイスタイミング!です(^^)

機内は、ほぼ満席に近い状態でした。
今回のシンガポール行きもエコノミーなので、仕方がないですが、
やっぱり、席は狭いです...(^^;

離陸後、水平飛行に入り、ドリンクサービスが始まります。
うきょう。は白ワインを頂きました。
白ワインを2本飲んだ後、機内食が配られました。
機内食は「カレイの照り焼き」か「若鶏のカツレツ」でしたが
うきょう。は若鶏のカツレツを選びました。

鳥なので、一応、アルコールは赤ワインをしました。
エコノミーなので、食事は、あまり期待していなかったのですが、
味はまずまずでした。

ただ、白、赤ワインは、両方とも、あまり、うきょう。の好みでは
なかったかも...です。
(でも、2本ずつ頂きましたが...。)

食後は、背もたれをリクライニングを倒して、しばし睡眠です。
まぁ、エコノミー席なので、こちらも、あまり倒れませんが...。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.