Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタの売り切れ無し限定アイテム

「売り切れです」と松潤似のニコット家具屋に言われた。(言われたわけじゃないけど^^;)

昨日、ネットショッピングで、いつもの紅茶が軒並み売り切れてて、
ニコタはこんなことないのになあwwwと、テンション下げてたところ。

どのニコタのショップも、限定品だって、期間中なら売り切れなんてありえない。
……て思ってたところに、赤文字ででてきた。^^;

実は、なんだか、買い方がイレギュラーだったようで、一度家具屋から帰って
もう一度出直してくると、ちゃんと買えました。><
なんだそりゃー。システムバグかなあ^^;

でも、そーゆーメッセージが用意されてるってことは売り切れもありなのか??

そういえば以前タウンで聞いた話ですが、
昔は、××日15時から○○個限定服セール!…なんてのが、ニコタであったらしい。

昔はゆるゆるでニコタにログインしてたら限定服買えなかったんですかねー><

ニコタの宣伝は私が登録するずいぶん前から見てたんで、
ニコタにはまってから、もっと、早くに登録すればよかったなとちょっと後悔したんですが、
そんな熱血なショッピングしなきゃならなかったなんて。
私はどのアイテムが個数限定のアイテムなのか知りませんが、
欲しくても手に入らない過去C品とかの中に、そーゆーのがあるのかもしれませんねえ><

リアルでも個数限定セールはどーも苦手です。 いつも負け負けで^^;
よかった、今のニコタは期間限定で。

アバター
2010/05/18 20:55
>なでしこさん

やっぱりそーなんだwwww><
一瞬ですかあwww何だか嵐レベルのシンガーのライブチケットとってるみたいですねえwww^^;

そう、タウンで小耳にはさんだ時も、「主婦とネトゲ廃人に有利な限定発売」とか言われてました^^;
お、お疲れ様でしたっ><

やっぱり今が呑気で私はいいです……^^;
アバター
2010/05/18 20:34
*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そうだよ。。。ごっつかったから(笑

主婦の時間帯でどうやってゲットしようか頭をひねったよ~コイン稼ぎも大変だったような。。。
プリドレ最後の黒ン時なんて一瞬だよ泣いたわ(笑
アバター
2010/05/18 08:08
>airiさん

そうかwww
ゆうこりんワンピは個数限定だったんですねww言われてみればなんとなくそんな気も。^^;
今よりコイン貯める手段が少なかったのかもしれませんねwww。

何個限定か知りませんが、今なら1分かからず完売もアリかも……??^^;
アバター
2010/05/17 23:53
むかしはあったみたいですよね・・・
どんぐらい人気だったのか知りたいですね・・・
意外とゆうこりんワンピなんかはみんなコインがたまってなくて1週間分残ってたりしたらしいですよ~!
アバター
2010/05/17 21:07
>春日局 様

一度ちょっと覗いたことがありますー^^実際に参加したことはないですが。

確かに現金かかるとニコタよりずっと怖い気がするwww^^;
でも、ニコタだって、カードゲームの対戦が解禁になれば中々怖いかも^^;
対戦が怖い楽しみな、7ならべランクAな私です❤
アバター
2010/05/17 20:42
ドル箱って知ってますか??

あれは 現金?ポイントが稼げるみたいでした。
7並べはあったか忘れましたが ポイントの金がかかってるんで
皆対戦相手が プロ並みで ^^;やられちゃいました;;
アバター
2010/05/17 19:29
>春日局 様

ありがとうございます^^ 餃子のために頑張ってGETしました。^^

春日様、本当wwに大富豪やりたかったんですねえwww(笑)
私、この手のゲームは多くは知らないのですが、やっぱりあるんでしょうねえwww
女性好み系とか、オタク好み系とか(笑)
アバター
2010/05/17 18:43
そのお洋服お似合いです^^餃子に^^ピッタリ!!

全身服珍しい^^^^^紺さま!!

売り切れとかあったら 燃えますね^^あははは

ニコタははじめ悪徳のサイトかとおもってました;;
大富豪で検索して はじめもっと面倒くさげなサイトはいっちゃいましたyo
><
オタクみたいな漫画の;;一言も話さず退会したwwwww

アバター
2010/05/17 15:54
>*マカロン*さん

15時前からPCの前に座って、クリックする準備してるとかww(笑)
ライブのチケットとるために受付時間になった瞬間に電話しまくってたのを思い出します^^;

でも、多分今みたいに50万人とか住人いなくて、サーバーにも余裕があったからできたんじゃないかと。
今やったら15時になったとたんサーバーが負荷掛かり過ぎてダウンするとかww(笑)
……になってもおかしくなさそう><

本当に知りたいです。どんなアイテムだったか。
もしニコタ古株のお知り合いとかおられたら、機会あったら教えてもらってくださいなwww^^
(聞いてがっくし??それもなあ…><)
アバター
2010/05/17 15:36
ああ!そう言えばあったみたいですよね~!!個数限定。
ワタシも買いそびれ組になるタイプかもです^^;
いや・・・・・もしかしたら寝ないで待ってるタイプに急変するかもww
なんせ、自分の行動が自分で読めないモンで^^;
そう思うと、期間内でいつでも買える限定服って親切だよね。
ありがたみも薄くなるってことか・・・・?
どんなアイテムだったのか見たみたいね~ww
結構しょぼい気もする・・・・。あはw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.