Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行記 5月14日 その1


おそくなりましたが、リアルで日記を書けなかったので、
遡って、書いていきます。


5月14日、会社を12時で早退し、梅田へ...。
梅田からリムジンバスで伊丹空港へ向かい、
13時前に空港へ到着しました。

最近、関空ではなく、伊丹空港の国際線チェックインカウンター
でチェックインを行い、成田経由で海外へ...。
って言うパターンが多くなってます...(^^)

チェックイン後、ANAのラウンジで、またまた、昼間から
生ビールを1杯。
その後、暫くして、成田行きの飛行機へ搭乗しました。

成田へ到着して、すぐに出国審査です。
乗継の場合、専用出国審査上がありますので、とくに混む時間
以外は、ほんの5分くらいで出国が完了します。

その後、成田のANAのラウンジで、ちょっと遅めのお昼御飯。
山菜そばと巻き寿司、いなりずしを少々頂きました。
食後はスタッフの方にお願いして、アイスクリームを持ってきて
もらいました。

この、アイスクリームですが、表に出ているわけではないので
知らない人も多いのではないかなと思います...。

アイスクリームを頂いた後は、赤、白のワインを1杯ずつ飲んで
ラウンジを後にし、登場ゲートへ向かいます。

アバター
2010/05/29 02:47
えりぴー>

ANAの上級会員になる前は、ゴールドカードラウンジ、
お世話になりました。

今でも、国内線、神戸空港発の時は航空会社のラウンジが
ないので、カードラウンジ、使っています(^^)
アバター
2010/05/29 02:28
始まりから、なんともセレブですね~
私はクレジット会社のラウンジしか入れませんので、ANAのラウンジは憧れです。
これから楽しみに読ませていただきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.