Nicotto Town



温泉~❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


金曜日、朝7時に起きて温泉へ行ってきましたぞ。
普段より起きるの早い! でもこういうイベントあるときって起きれるんだよねw
11時、お泊りする箱根仙石原へ到着。
チェックインまで時間があるので、美術館2か所と湿原を歩いてきました。
イベントで行っていた、生のバイオリン演奏も聴く事が出来てえがったわ~

15時チェックイン
お部屋は全室4部屋。客室に部屋風呂か露天風呂がついておりまして~
貸切の内風呂&露天風呂も空いていれば何回入ってもOKだったんです。
トータル6回も入りました。(*´ 艸`) お部屋露天の景色がよく、癒されました~

でも今回はなんといっても、お食事が美味しかった―――!!!ヾ(*´▽`*)ノ
鴨ロースト・お刺身5点盛り・フォアグラ・サーロインetc・・・
10種類以上♬♫♬
白いお米もすんごく美味しくって!!全部食べちった~。(´-▽-)-3
朝ごはんもとっても美味しくいだたきました

土曜日はチェックアウト後、登山鉄道に乗りケーブルカー、ロープーウェイで
大涌谷って所へ寄ってきました。
が、電車が混み混みで、酔ってしまったらしく、目的地へ着く前に気分が悪くなり
と―――――ってもシンドイ思いで到着しました。@_@ㆀ
せっかくだからと思い、ムリして行ったのが間違いでした。www;
それでも目的に到着して、お茶して休んでいたら戻る頃にはよくなり、
有名なパン屋さんに寄って、シチューパンをちゃっかり食べて帰りました。www

言うまでもなく、楽しんできましたぞぃ♬♫♬
また行きたい。。。温泉貯金はじめようかしらwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/19 01:35
温泉、いいですね~❤大好きです^^最近行ってないなぁ~
とっても素敵そうな旅館ですね☆
お部屋もお風呂もお食事も良い所に遭遇できるって、嬉しいですよね^^*
もしかしてそのシチューパンって、あの箱根駅伝で配られる有名なパンですか?
アバター
2010/05/18 17:36
温泉ですかーう〜む、キライな人はいないよねぇ。いいなぁ
私は時々近所の“なんちゃって温泉”的な、おフロ屋さんに行くけど。
やっぱ本場にはかなわないにゃ!!
温泉貯金はイイと思うよーーーー♥
アバター
2010/05/18 15:25
ごはん・・・おいしいごはん(*@▽@*)
たっぷり満喫できたようで良かったですね。
箱根って美味しいものいっぱいあるんですね~♪
アバター
2010/05/17 23:33
6回も!?
それは本当に満喫だねw

箱根は近いから何度も行ってるのに、まだそのシチューパンは1度も食べた事がないですw
有名で知ってはいるのだけれど、つい通過しがちww(^_^;
その近くのお豆腐屋さんとか、寄木細工のお店に立ち寄ってはいるのねwww
アバター
2010/05/17 23:13
(❀ノωノ)ぃゃ~ん

ダリンとラブラブしてきたのね(❀´艸`)ウフフ…
6回もいいな~~~~

…ぉふろ。。。(笑)

ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/05/17 22:12
イベントがあると起きられるりかさまはさすがですd(。ゝд・)❤
桔梗はお仕事が始まったので、だいぶ規則正しくなりましたが、
以前なら起きられなかったと思いますwww

ロープウェイは怖くなかったですか?||壁||ョ・ω-) チラッ
シチューパンおいしそうです❤
お土産とかないですよね。。。( ´・ω・)w
アバター
2010/05/17 21:41
ブログコメ失礼致します。
温泉ですか~、良いですね^^
日本在住の時は、九州の温泉は何度も行ったことあるのですが
箱根は行ってみたいと思いながら、行ったことないです…。
こちら(中国)にも、温泉は無いことはないようですが、やっぱり日本に帰国した際に
満喫したいと思っています^^
美味しい白米羨ましいです。こちらのお米はパサパサでお世辞にも美味しいとは
言えないので…><
ほのかに甘味のある美味しい御飯が恋しい今日この頃です^^
楽しい旅行で、本当に良かったですね♪

アバター
2010/05/17 20:40
風香ちゃん

(*❂∀❂*)でしょでしょ❤
今日の私、いちだんとピカピカしてるでしょ?(*´ 艸`)
箱根に限らず、温泉はいいの~~~。
ご飯を作らなくっていいところが、またいいのよね~ぷぷぷっ
アバター
2010/05/17 20:21
maikaちゃん

日帰りで行ける範囲になるんだね~。
ウチからは頑張らないと首都高でハマったらOUTだわ。w;
この前行ったのはね、渡辺ベーカリーって所だった。
冨士やホテルのパンも有名だったのね~。
そこも気になったんだけど、蛯名SAのメロンパンも買っていたから、
今回は買うの断念しちゃったよ―――!
次行った時、買ってみよう♪ 情報ありがとう。(´ω`)ノ
アバター
2010/05/17 20:02
レインさん

(o'∀'))ゥンゥン 緑がとっても綺麗でしたわ❤
オフシーズンは道路も空いているし、いいかも♪
でも山はまだ寒かったです!気温の違いにビックリしましたよ―――っ
癒されまくった2日間でした。(o'∀'人) ダーしゃんに感謝❤
アバター
2010/05/17 19:31
お花ちゃん

(*´ 艸`) 良かったよ~おんしぇん❤
新緑がとっても綺麗だったよ。
行ってみたら~?ってお勧めしたいけど、今回のスケジュールで予定に組み込める?www

(-ω-)( ̄ω ̄)ウンウン 夏に向けてもそうだけど、身体しぼりしなくては!
どの洋服も似合わない。。。なと▄█▀█●…ililil落ち込み
アバター
2010/05/17 19:25
LUNASさん

(o'∀'))ゥンゥン お蔭さまでメッチャ楽しんで来れました❤
私、箱根って初めてだったから、すべてが新鮮で!
今度は食べられなかった黒たまごを食べ、今回行けなかった芦ノ湖も行ってみたと思ってます♪
そこも楽しいんだろうな。ワクワク
アバター
2010/05/17 17:35
温泉はいいよねぇ~(*´艸`*) 
アバターの輝きも違うよ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
箱根はいいよね~♪♪♪
あぁ~温泉に行きたくなってきたヾ(*´Д`*)ノ 
アバター
2010/05/17 17:05
いつも 家から箱根は日帰りだにゃ~
お泊りもいいにゃ~♪^(o≧∀≦)o
冨士やホテルのパン屋さんでしょう
時間帯が合わなくって
まだ食べた事な~ぃ 食べてみたいにゃ~♡
アバター
2010/05/17 16:45
この時期の温泉もいいかもね~
美味しい料理&お風呂三昧うらやましいです♪
のんびりまったり~リフレッシュできたよね~きっと^^
アバター
2010/05/17 14:23
箱根もいいな~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
りかちゃんのブログ見てたら、行きたくなってきたよ~^^;;
温泉三昧なんとも贅沢ですな❤

お料理も美味しそうで、りかちゃん今週ダイエットかにゃ?(*≧m≦*)プププw

うんうん!(^-^)
温泉貯金いいかもネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
アバター
2010/05/17 12:46
すごく楽しめたようでよかったね!!
箱根はしばらく行ってないな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.