Nicotto Town



やった〜\(*^^*)/


青がちゃ、しょっぱなからカンカン帽がでました!

あとは出てないのはTシャツのみ♪
イベントも100コインとほとんど10コインだったし、
今日はラッキーデーかも?^^

アバター
2010/05/17 15:36
>>mistleさん
でしょでしょ!w
前のキャスケットもそうだったけれど、帽子は出にくいですよね^^;
キャスケットも2つほど出てフリマでアイテムと交換しちゃいましたw
でも、カンカン帽に旗ってバスガイドさんみたいですよね〜
『え〜右にみえるのが東京タワー、あちらは国会議事堂です」
という感じに見えちゃうw
アバター
2010/05/17 12:21
本日も、アカンかったぁ(爆)
15弾はどうでもいいと思っていたけど、人が持っていると欲しくなるものですねぇ(笑)
アバター
2010/05/17 12:04
>>ヒップバーンさん
^^;
アバター
2010/05/17 11:35
頂きもので、(アリガトぉぉ)賄えてますwww
アバター
2010/05/17 11:01
>>チョコさん
今回はドリ券ばっかりでなかなかアイテムが出なかったので
道のりは遠いかと思ったのですが・・^^;
アバター
2010/05/17 10:29
い~な~!
指輪とかネックレスとか、、、見えんモノしか出らん!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.