Nicotto Town



ふぁ~( ´・ω・` )

今日休みだ~( ´・ω・` )なにしよおっかな~♪

アリスインワンダーランドおもしろいのかなぁ~( ´・ω・` )

誰か見た人いにゃいかなぁ?

アバター
2010/05/29 10:57
お友達が教えてくれたやつね^^みいのブログにコメしてくれたから
そこのも書いてあるけど一応ここに貼っておくねん^^
でもひさしゃん悪い子だからメガらないよおw


ここのガーデニングはゲームの一種なので
設定が変更されたら全く使えないのですが。。。
Cの花については自分ではあまり水をやらずに
訪問者の方の水やりにまかせるとメガ化しやすいらしいです。

僕もサブアバを持っているのですが、
ほとんど放置に近いサブのほうでメガ化して不思議に思っていたのです。
で、お友達と話していたら、インできなかった間にメガ化したとかそういう話が多くて
自分で水をやると開花までの時間短縮はできるけど
メガ化しにくいのではって結論に達したのです。

アバター
2010/05/17 21:38
面白いって話ですよ♪ぽんは見てないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.