Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


やっぱりね

画像

あは。

もう諦めましたわぁ。

何を?って。

フリマでP髪を求める事を。。。。。

他のアイテムはなんとか

成立に至る物もあるのですが。。。。。

P髪はコメントもエグすぎて

自己嫌悪に陥りそうでふ。

無課金者を見下すもの言いには疲れました。

あはは。。。。。。

と!

愚痴ってしまった今日のしゅなちゃんのぶろぐでふ。

つまらん事書いてすんまそん。ぺこりm(_ _)m


アバター
2010/05/19 06:21
スーパーロングツインテール(黒)
実物(自分)とイメージが合わなくてwww
お蔵入りがありますが入ります?

リサイクルに出す予定ですが
よろしければ差しあげますよ
アバター
2010/05/18 23:27
しゅなちゃんは無課金なのですかぁ!!?
上手にアイテムGETされてるんですね~^^
めげずにがんばってくださいね^^
アバター
2010/05/18 19:20
非課金者を見下す物言いには、もぅ慣れましたょ♪w
3日に3件は、懲りずに応募してるかもぉ~☆^^;
でも成立するのゎ・・・・2ヶ月に1回とか?(TAT)
アバター
2010/05/18 00:20
非課金者を見下す行為自体人間性が出ていますね。
楽しむ為の行動はどうあってもいいはずなんですね。(違反行為・迷惑行為は除きます!)
アバター
2010/05/17 23:40
P品は過去品かP品じゃないと
難しいですからね~^^;
アバター
2010/05/17 23:37
フリマって難しいんですね^^;
まだ未経験ですが、たまに見て無理そう~!
って思うだけです^^
アバター
2010/05/17 23:07
フリマでP髪って そんなに難しいんですか?
どんな髪型にしたいんでしょう?
お手伝い出来ることあれば 言ってくださいね^^
アバター
2010/05/17 21:33
髪は難しいですね。
たいがい他のP髪にとかですもんね。
髪だけは一度も成功したことないです。
アバター
2010/05/17 19:52
非課金者は 初めから “クレクレ”
であると見ている課金者がいるのは
間違いありません。
しゅなちゃんは 課金者のようにも
見えますよ^^
アバター
2010/05/17 19:30
アイテムによって 何で?って思うくらい
ハードル高い時ありますね
しゅなちゃん P物たくさん持ってらっしゃるけど 
フリマでゲットなら すごい成功率ですよ!
手ほどき受けようかな(>_<)


アバター
2010/05/17 13:37
今出せるP髪は最近フリマの応募で使っちゃいました><;
アバター
2010/05/17 12:29
↓ ごめん!<m(_ _)m>
やっぱり無理だった。
miyuji は今はチケットを貯めてるの ^ ^;;
アバター
2010/05/17 12:26
miyuji ので良かったら、あげようか?
アバター
2010/05/17 12:20
羽とかお持ちならフリマで活躍しそうですが・・まったく課金せずにやっているのですか?
アバター
2010/05/17 09:51
フリマって怖いのね・・・
やったことなし・・・。
しゅなちゃんはどんな髪、探してるの??
アバター
2010/05/17 09:40
私も非課金者として頑張ってますがダメですね!
最近のフリマはハードル高すぎて成立しません>_<
アバター
2010/05/17 06:02
そうなのですか。。。ㆀ
わたしも課金していないのですが
どうしてもPの髪型が欲しくって
先日フリマにセーラー服を出品・・
未だに成立しません…(^-^ა)
やっぱり難しいでしょうかね・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.