Nicotto Town



ガラスたくさん♪


  今日は友達のうちへ行って、その人が作ったガラスのいろいろなものをもらって来ました^^

 コップとかお皿とか、蝋燭入れるのとか。

 結構個展とか開いているような人なので、かなりきれいなものがたくさんあって迷いまくってしまいました。

 そして、まだ開けてませんが10個ぐらい厳選して持って帰りました!

 その人は毎週2,3回ガラス教室みたいなのに通っていて、行くたびに作品が出来るので部屋に置けなくなったものを、友達を招いてもらってもらう会というのが今回の趣旨でした。

 あぁ、綺麗なものって良いですよね♪

アバター
2010/05/18 22:19
>龍太郎さん
 龍太郎さんって、すごく感性が豊かな方な気がします♪ でも、確かに顔があるっていうのは、わかる気がします。

>ももっちさん
 そうなんですよぉ・・・。きれいなものとか、可愛いものとか、たくさん置いてあると全部自分のものにしたくなりますw

>はるはなさん
 そうなんです!中に蝋燭を入れて火をつけると、外側から月が浮かび上がるようになってたりする器とかももらってきました! その人は本当にすごく好きみたいで・・・私には絶対無理って思いますw

>ジャァリスックさん
 巡回ありがとうございます♪

>やましさん
 はい!同じ料理でも違うお皿に乗せると違う料理みたいに見えますよね! しかも美味しそうに見えるから嬉しいです(苦笑
アバター
2010/05/18 16:52
これからの季節、冷たい物を多く食べるのにガラスの食器は重宝しそうですね♪♪
見てるだけでも癒されるし、世界に一つしかないものだから思い入れも深くなりそうですねw
アバター
2010/05/18 16:22
☆Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2からサークルステプです♪♫
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

がんばって巡回中です*<(●´з`)ノ*・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2010/05/17 22:45
光があたるときらきら光るトコとか大好きです~♪
でも自分で作れるってすごいお友達ですね!

実はヒカリモノとかも結構好きな自分☆←カラスかww
アバター
2010/05/17 19:45
☆Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2 からです(*^_^*)
そうですよねぇw
綺麗なものは私も好きです(´・ω・`)
アバター
2010/05/17 09:19
ガラス&陶器大大大好きです♪

近くだったら是非に行きたい^^

一つ一つの顔が有るんだよね@@ノ

良いなぁ~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.