Nicotto Town



ひよこのカッパ??


カッパを購入したきり全く着てなかったので着てみた。

この白いヒヨコのカッパさ……弁当に入ってるウズラのゆで卵に見えて仕方ないんだけど?!
というか、このカッパどうコーデすりゃいいんだvvv
血迷ってお弁当コーデになっちまったい!(爆)

アバター
2010/05/18 01:17
すーじ>

アドバイス(?)ありがと!!
オレゆで卵だった筈なのに(笑)なんの奇跡かヒヨコに孵ってニワトリに成長できたよvv
正に奇跡だ!(爆笑)

奇跡続きでタマゴが産めるようになるのかな~?オスだけど・・・(笑)
アバター
2010/05/17 09:58
これね ちょんまげ付けるとニワトリのトサカになるんだぜw

そんで俺のタマゴ産んで 俺も産むから
アバター
2010/05/17 01:26
↓ダメだ、一度ニックネームを変更すると一週間変更出来ないんだってさ!
やめとくわvvvv
アバター
2010/05/17 01:21
めろさん>

見えないかー??<ウズラのゆで卵に
オレはショップで試着した時からそう思ってたんだけど(笑)

メロさんから貰った背景も早速使わせて貰ったよ♪
これもさ、ギンガムチェックの弁当の風呂敷?みたいな感じだったからチョイスしたのさ!
欲を言えば手持ちのから揚げとかブロッコリーとかトマトとかあったら良かったんだけどね~。

今日一日『サワヤカ タマ男』に改名しようかな……(* >ω<)=3 プ
アバター
2010/05/17 00:36
お弁当のウズラって!(笑)‥ナイスおかずチョイスv(は?)
うずらがタコさんウインナーとフォークを持ってるなんて…ww

可愛いくて、かつ、意味深く、オサレ… とてもいいお弁当です。 
いえ、コーデ 秀逸ですサスガです(真顔)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.