Nicotto Town


まみりんり~ん


なんだかなぁ・・・


最近忙しくてお疲れな私・・・
いい事もないしね・・・
いつになったら旅に出れるんだろう・・・
あ~行きたいなぁ(*^0^*)

アバター
2010/05/20 23:51
旅は旅でも、マッタリした旅がいいよねー。

仕事柄、遠出もあるけれど、仕事じゃあ…旅をした気にならんからw
アバター
2010/05/18 23:14
広島? おまちしてま~す❤

あ、まってるのは、お土産ねw  まみりん不在で、お土産だけ、宅配してもOK❤
アバター
2010/05/18 21:15
まみりん
仲良くしてくれてありがとなw
これからちと、おとなしくなるw
また遊べるようになったら、くるからね^^
楽しんで下さいw
じゃあな^^
アバター
2010/05/18 07:02
人生は旅だぁ!・∀・
アバター
2010/05/17 20:37
旅かぁ~
いいね。
ローカル電車で、ゴトゴトと行きたいなぁ
アバター
2010/05/17 13:21
大丈夫よ~!きっといい事あるから!
アバター
2010/05/17 13:15
いっそ、手近でちょっと行ってみれば?
運気も変わるんではないかと思うのだ。

ウチは最近、近場の温泉出撃が増えてます(笑)
アバター
2010/05/16 23:45
こんばんわ~
お疲れ様です~ <(_ _)>
山寺なんぞでホタル観賞なんか
癒されますよ~♪
アバター
2010/05/16 23:42
もうすぐ梅雨だしねぇ・・・
希望を持ってること自体が楽しみなのかも^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.