Nicotto Town


麗魔の区域


タコVSイカ大運動会!!

画像

ぴっちぴち♪にゅっるにゅるぅ~!!?
ぬめっ!!と登場したタコとイカっっ★

ここで会ったが100年目?
因縁の多足にゅる抗争に決着をつけようと
勇姿をつのっての大運動会が開催された*

まずはスケートリンクでスピード競争っ!
バトンの変わりにシリトリを手渡しつつ
まずは先頭きって私がスタートダッシュした(><;

…滑った!!足が冷凍タコ足になりつつ
氷の上を華麗にタコ踊りしつつ滑った!!
だがしかし…なんとタコチームはメンバーが不慮の欠席で
足りないというハプニングが起こっていた。

このまま不戦敗か!?うぬぅっっ
そんな事は、させるもんかーーっ!と、私はまた滑った!
「いかんっ!それ以上、氷の上に居たら冷凍タコ焼けに
なってしまうぞーっ!?」
と仲間の制止を振り切り
しりとりバトンを、もぎとって氷の上に踊り出たのだ!!

ふ…ふふふ…あ、足のヌメリがとれちまった…ぜ…っ。

だが辛くも数秒コンマの差で勝利をもぎとったのだった♪

そして次に控えるのは借り物競争という難関。
タウンに散らばり目標の獲物を持つ者の写真を盗撮し
いち早く全て持ち帰ったチームが勝ちというものだった。

そうなると先ほどはピンチだった1人足りない
という状況が今度は幸運な方向になる事に!!
よし!!このチャンスをモノするのだ!と猛攻をかけたっ*

途中、「タコに、にゃんこを探すのは困難では…」
タウンで力尽き倒れかかるるタコ戦士も居たが
懇親のスミ文字を吹きつけ仲間と連絡をとり見事な
チームワークで、この戦いも勝利をもぎとったのだった!

か、勝ったどーーー!!タコ、勝ったぞぉ~っっ!!!
ふははーーーーっっ♪見たか!タコの底力~っ(>▽<

そして恒例(!?)の罰ゲームはイカチームに
ニコット山で「イカめんらいこ売り」となっていただいた*
むふふ♪あつあつホコホコ明太子たっぷりの
屈辱のイカめんらいこを深夜まで売る姿がステキでしたぞ♪

もし次もあったら又タコの力を見せつけ
魔ヨネーズたっぷりおまけさせて売っていただこうかな(笑)

アバター
2010/05/18 23:36
>凛 さんへ
アップルさんに続き凛さんもホントだったらイカチーム
だったんですよね~(^^; …タコチームは本当に
強敵すべて参戦できずの状態で命びろいしたのかも!?

つ、つ、次ある時は、お手柔らかにお願いしまーすっ
…タコだけに!!にゅるにゅる柔らかめで!!(笑)
アバター
2010/05/18 00:53
多足にゅる抗争www
む~次こそは参加したいです!!
アバター
2010/05/17 22:16
>アップルちゃん さんへ
今回は参加できなくて残念でしたね~っ(><;
でもアップルさんが参戦していたらイカチームに強敵参上!で
タコはかなりの苦戦をしいられただろうから助かったのかも!?
また次には秋iリベンジ大会あるそうですし♪
その時はぜひ熱い戦いを繰り広げましょうぞ~っっ!!
アバター
2010/05/17 09:37
すごい楽しそうううううううううう!!
今度こそは絶対参加なんだぜ?
アバター
2010/05/17 00:02
>karintoイカ大将 さまへ
たはは★なんとかタコっぽくしてみよーとコーデ
してみたのてすが、なんとなーく怪しい
タコめんらいこ売り風になっておりましたよ(^^;
おぉ!?早くもリベンジの予定が?むむっ特訓しなくちゃ!

>月のわんこタコ将軍 さまへ
見事な圧勝で勝てましたねタコチーム!ばんざーい♪
しりとりリレー先頭で走る時は入力してから走ったので
余裕だったんですがアンカーで滑った時は次のシリトリ
考えながらだったから私もあせりましたですよ~(^^;
うん!冷凍タコ焼きになったのでチンして夜食にします(笑)
アバター
2010/05/16 23:51
麗魔ちゃんのおかげで勝てたわね~!
しりとりリレー♪
あたしなんか、焦って、入力ミス^^;

冷凍タコ焼けになりそうだったんだ~ww
2周もしてくれたもんね~
冷凍タコ焼きだったら、チンしたら旨いのにね~
めんらいこ売り、おもしろかったね~^^
アバター
2010/05/16 23:41
昨夜の麗魔さんのコスは
とっても可愛いタコタコファッションでしたね。

そして、タコさんチーム
勝利、おめでとうo(*^▽^*)o

秋にもう一回、リベンジ運動会開催するぞーっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.