Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板39o゚。(・ω・★)

 
       38がいっぱいになりそうなので作っておきます(*´∇`*)
             
               
 引き続きお手数ですが、 

           
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

           流れてしまうのでコメントはここにお願いします

       めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    
             それから、、、もうすぐテストなので

       巡回できない日があるかもしれないです;;すみません~><
   

アバター
2010/05/19 14:55
こんにちは~♪☆
今日は曇りのち雨ですね^^
久しく腹が続いていましたがいつかは雨の日が来るんですね。
雨でも、
ステブ&メガ花咲くように水やりました~♫(●^o^●)
アバター
2010/05/19 14:16
二日間もお休みしてしまって申し訳ないです水やりステプぽつぃ☆
アバター
2010/05/19 13:28
こんち
アバター
2010/05/19 11:13
こんにちは♬ 本日快晴☀ やっと夏服が着られるようになりました-^^ 衣替えしなくちゃ;;
アバター
2010/05/19 08:14
おはよう。
今日も素敵な一日でありますように(^^)
今日も元気にステプ&水やり訪問です(^^)
アバター
2010/05/19 06:40
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/05/19 06:33
おはようです^^カッパの置物釣れました~^^
アバター
2010/05/19 06:25
おはようございます^^
今日ゎ朝から大雨です^^;
アバター
2010/05/19 06:14
おはよ^^
アバター
2010/05/19 05:48
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/05/19 03:26
昨日よりPCの調子が悪いようで困ったぽにょーー;ぽちっと
アバター
2010/05/19 02:37
こんばんは~。
今日はイラクへ異動する人の送別会。
寂しくなるなあ・・・。
アバター
2010/05/19 02:15
S&M(ステプと水撒きwww)~♪
アバター
2010/05/19 01:06
金星へ行くイカルス成功を願っての水ステプ^^
アバター
2010/05/19 00:13
☆ミッドナイト・ステプ&シャワー☆ ステキな夢をどうぞ♪
アバター
2010/05/19 00:07
こんばんは、暑いです。半袖じゃないとぶっ倒れそうな・・俺はそれくらい暑い!寒いのも苦手ですけど!
アバター
2010/05/18 23:48
おやしゅみーーーーー!!!
アバター
2010/05/18 23:38
こんばんは~^^

水やり&ステプに来ました~★
アバター
2010/05/18 23:33
よっ!いつもさんきゅーな♪
アバター
2010/05/18 23:16
ブログテーマの飼いたいペットについて書きましたw犬二匹いるし十分ですがあえて、なら猫かな?☆訪問!!
アバター
2010/05/18 23:15
釣りランキング2つ入賞しました(o^∇^o)ノいつかお立ち台に乗りたいです!!
アバター
2010/05/18 22:41
やっぱ数学はね~wwwww
むずかしいし、分けわかんないwwwww

もうテスト終わったの?
アバター
2010/05/18 22:38
訪問ありがとうございますww
ステプと水やりww
アバター
2010/05/18 22:33
そなの??
英語嫌いなの???
英語好きだから、英語で打ってたのかと思ったwwww
私は好きだよ!”でも、数学嫌いwwww
アバター
2010/05/18 22:26
こんばんは*
アバター
2010/05/18 22:25
(*^▽^)ノシ Good evening.ステプ配達です♪
アバター
2010/05/18 22:22
( *・ω・)ノ④
アバター
2010/05/18 22:21
こんばんは❤ お仕事後のニコタです~水撒きステプ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/05/18 22:20
こんばんわ~お水とステプのお届けです♪
今週もぼちぼちマイペースで宜しくお願いします(*ノωノ)☆彡
アバター
2010/05/18 22:15
訪問ありがとうございます♪本日の水まき&ステプお届けです☆
アバター
2010/05/18 22:11
いつもありがとうございます!
アバター
2010/05/18 22:10
こんばんは~ 
少し若返ったかも~ 
アハッ
アバター
2010/05/18 22:01
こんばんは。いちご狩りでジャム、クッション、ランプ、化石、交換日記と勢揃いで出てラッキー♪でした
アバター
2010/05/18 21:48
こばわ^^ステプ&水^^
アバター
2010/05/18 21:33
こんばんはぁ、水撒き&素敵度押しぃ。
アバター
2010/05/18 21:32
こんばんわ!
ステプです!
((英語・・・。きましたか!!))

アバター
2010/05/18 21:29
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(・ヮ・。)
アバター
2010/05/18 21:29
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 
ステプ&水お届け(´・ω・`)
アバター
2010/05/18 21:24
こんばんは☆
ステプ&水やりお届けです✿
アバター
2010/05/18 21:19
(◎・ω・ノ【こんばんわ】ヽ・ω・●)  
なんだかPCをやっているとあっという間に時間が‥
アバター
2010/05/18 20:48
こんばんはステプ。

9000アクセスなってました。いつもありがとうございます♥
アバター
2010/05/18 20:15
こんばんはー 今日は暑かったですね。 お花にお水をあげなくちゃv
アバター
2010/05/18 20:04
ハイ、ハイ、林檎を庭に. . . ヒッヒッヒ!
アバター
2010/05/18 18:22
こんばんゎです^^
しばらく訪問できず、申し訳ないです
アバター
2010/05/18 18:21
こんばんは!水やり、ステプに来ました^^
アバター
2010/05/18 17:37
素敵お届けだしっ♪ww
アバター
2010/05/18 16:59
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんにちは:✲:゚・✿㋜㋢㋖のお届けです*:.。.:*♪♡ヽ(◕ܫ◕ღ)
アバター
2010/05/18 08:02
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ ★ステプです。超speedで駆け抜けます。ダッシュ!!
アバター
2010/05/18 07:06
おはよう。
今日も楽しい一日になりますように(^^)
今日も元気にステプ&水やり訪問です(^^)
アバター
2010/05/18 06:58
おはようです^^メンテなのでお急ぎの水やりとステプです。
アバター
2010/05/18 06:41
おはようございます(^-^)今日風があって涼しいです^^ポッチン★
アバター
2010/05/18 06:28
おはようございます★今日はメンテですね~^^
アバター
2010/05/18 04:18
今日のメンテは【 7:00~14:00 】までP物も買えないそうですね。ポちっと
アバター
2010/05/18 02:24
Good night~♪
アバター
2010/05/17 23:48
こんばんは~。今週も宜しくです^^

水やり&ステプに来ました~。
アバター
2010/05/17 23:07
ヾ(´ I `*)o<こんばんわ。ステプの配達です‼
アバター
2010/05/17 22:45
゚☆。*・゚£(。・"・)o[Thanks☆8000HIT☆御礼訪問!!]o(・"・。)β。*・
アバター
2010/05/17 22:38
こんばんは^^今朝起きたら左目が結膜炎><、おまけに夕方見たら右目に転移してる感じ(ノω・、) ウゥ
アバター
2010/05/17 22:23
こんばんは~ 
イベントアイテム苦労してます~ 
ガハッ
アバター
2010/05/17 22:06
こんばんは★
訪問感謝です(◡‿◡✿)
お礼すてぷ&水遣りです♫
アバター
2010/05/17 21:35
。+・こんばんわ・+。|ェ)・)ノ゛
アバター
2010/05/17 21:34
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/05/17 21:22
(*^▽^)ノシ Good evening.ステプ配達です♪
アバター
2010/05/17 21:09
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/05/17 20:55
こんばんわ   暑い日に食べるソフトクリームはおいしいね!
アバター
2010/05/17 20:53
こんばんは(*'-'*) 訪問ありがとうございます♪水まき&ステプお届けです☆
アバター
2010/05/17 20:50
こんばんわ^^今日は暑かったですね^^;
アバター
2010/05/17 20:32
(*′σ∀`)pこんばんは!
アバター
2010/05/17 20:12
訪問多謝♪母にブレイカーを落とされて、PC強制停止orz
アバター
2010/05/17 20:08
こんばんは!^^。ご訪問感謝の水遣りステプです。
アバター
2010/05/17 20:07
(-_-;) 居間のテレビはまだ厚型テレビだす・・・。
アバター
2010/05/17 20:05
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪
アバター
2010/05/17 20:00
こんばんは。週の始まり、月曜日。今週もよろしくお願いします (^o^)/
アバター
2010/05/17 19:38
こんばんわ!
ステプです!
アバター
2010/05/17 19:32
今週もよろしくな♪stpッ☆w
アバター
2010/05/17 19:13
こんばんは!水やりステプ訪問です^^
アバター
2010/05/17 18:45
こんにちは~ ♫ 
ステブと花の水やりに来ました~♫(●^o^●)
今日の様に暖かいと、朝と夕にお花に水をやらないとかわいそうですね。
アバター
2010/05/17 18:24
こんにちは(^_^)/今週もよろしくお願いしますポッチン★

日傘おめでとうございます^^
アバター
2010/05/17 18:22
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..[こんにちは] 今日はとても暑いですね(´・ω・`)熱中症にご注意ください
アバター
2010/05/17 17:37
今回は素直になれなくてナカジ(瑛太)参ジョー・・・「桐子さん好きだー」
アバター
2010/05/17 17:09
お名前かわりますたё (*・д・)σ【ステプボタン】ぽちっ & お水をどz✿
アバター
2010/05/17 16:53
こんにちは♪天気がよくて気持ちがいい一日です☀
アバター
2010/05/17 16:35
コンニチワ☆
ステプと水やりきました(^^)v
アバター
2010/05/17 15:42
こんにちは。
本日は、訪問ありがとうございました☆
アバター
2010/05/17 13:29
巡回サボっててすみませんっ; 水遣りステプです♪
アバター
2010/05/17 12:49
こんち
アバター
2010/05/17 12:19
こんばmmは^^
アバター
2010/05/17 10:42
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
★ステプです。今週も元気に頑張りましょう⌒☆
アバター
2010/05/17 09:01
おはようございます☆今日はお休みなので早めの訪問です(^-^)
アバター
2010/05/17 08:14
ライアールーレット決勝戦に参加してください。
アバター
2010/05/17 07:21
おはようございます。土日が忙しくレポートが出来なかった・・・非常にヤヴァーイ状況!(゚Д゚)←
アバター
2010/05/17 06:57
河童づれでサッカー観戦(^_^)v  今日は晴れそうだね^^
あやまらずとも ゆっくり巡回で おKでせふ^^
アバター
2010/05/17 06:34
おはよう。
今週も素敵な一週間になりますように(^^)
今日も元気にステプ&水やり訪問です(^^)

巡回は時間があるときだけで良いので、気にしないでくださいね(^^;)
アバター
2010/05/17 06:31
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/05/17 06:24
おはようです^^今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2010/05/17 01:15
こんばんは~。
白チューリップが肥料なしでメガ化! 
みんなの水やりのおかげだね。
ありがとう^^
アバター
2010/05/17 01:03
深夜の、のんびりステプ&水^^
アバター
2010/05/16 23:22
こんばんは☆
テスト頑張ってくださいね♪
アバター
2010/05/16 23:16
サボっておいてしかもこんな時間に駆け足ステプで済みませんm(__)m☆
アバター
2010/05/16 22:51
わたしも、もうそろそろテストです・・・(>_<)

顔文字かわいいですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.