Nicotto Town


ちょwwおまwww


チューリップ赤がランクイン


すいさんが教えてくれたんだけど、チューリップの赤が57位に入ってた。
って、すいさんも同じ57位かよ。
だから気づいたのかwww

んで、探したらスイートピー白も100位にランクインしてたw
まだまだこのレベルだと、私でもランクに入れるくらいの人数なのか?ww


本日のファッション;
青ガチャこんぷ~♪
なぜ印籠を持ってるのかは自分でも謎

アバター
2010/05/17 19:49
そうか、それはよかった!♪
アバター
2010/05/17 19:29
俺なんか4位でランクインしたのにGWの時の表示されてないときだよ・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
アバター
2010/05/17 11:55
>アンリさん
釣りはコインが減るからやってないのでw
ランキングに出る機会なぞそうそうないので、とっても儲けた気分だww

>らきあ
おったろww
しかし、サブまでせっせとガーデニングとはよくやるぜ。
あ、うちのサブもろくに訪問客ないのにメガってたw

>はるさん
事務局からお知らせ来ないから、見落としも多いのかもよ。
すいじーさんが知らせてくれなきゃ、私もランキングなんて覗きもしてねーww

爪の垢はアンリさんにでもやれ。
アバター
2010/05/17 10:48
むー、なにやら悔しいw
まだ人数少ないってのもあるだろうが、
きっと世話しながら恫喝したんだな。

印籠に私の爪の垢を入れてやろうか?w
アバター
2010/05/17 00:28
(´・ω・) ほんとだ おた

経験値稼ぎ訪問にランキング1個決めてごそっと飛ぶから
たまに知り合いを見かけるときは有るかな
ランキングからだと高確率で自分のサブ垢に突っ込むけど・・・
アバター
2010/05/17 00:08
ガーデニングのランクインは
釣りより嬉しいかも~♪
2つもランクイン、おめでとう!

私も思った
なんで印籠なのかとwww
アバター
2010/05/16 23:47
ざまぁwwwwwwww
アバター
2010/05/16 23:34
 ガーデニングのランクイン、おためし期間のせいか、お知らせ来ないから知らない人多いです

  ちょが上に出てるのが超くやしいぃーー -_-;
アバター
2010/05/16 22:46
先の副将軍になにしやがるっ!!!ww
アバター
2010/05/16 22:35
へへぇ~~~~~、、、ご老公の名を騙る狼藉者、出会えぃっ出会えぃっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.