Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


やっぱり金の話になる^^;ニコットガーデンネタ

画像

バカ高い開墾代が戻ってくるみたいで。やったー♪

テスト版って、こーゆーことなんですねえ。
でも、つーことは、本稼働版ではまた、開墾代が上がることもアリってことなんでしょーか。
てことは、今開墾しまくってたほうが得か??

とか、頭を駆け巡ったのですが、
もうのんびり行こうモードなんで、とりあえず、メガが欲しいチューリップを
1つだけ育ててます。
あとは、飽きるまでこのままかなあ。
だいたい、植え過ぎたら、うち、車出られないし。
(つか、植えなくても車庫からでて、どこに行けるんだこの車って感じですが^^;)

ああ、でも、リア紺の近所の邸宅で、
立派な車庫の前に人の背より高い観葉植物が車庫を埋めるように置いてありまして、
どーやって車出すんだろーと思ってたら、
時々、鉢が全部どけてあって、車がいなくなってるんで、
うわー、車出すたびに、鉢を全部どけてるんだー………面倒臭www><

……って人もいますけどねえ。

もともと本稼働したらでてきそうな、果物・野菜あたりが狙いなんで
それまでは、のんびり行こうかなあ…

でも、気になるのが、室外機とプロパンガスのあるあの、
家の横のあたりに何も植えられないこと。
レベル上がって沢山植えても、あそこが何もないのはなんだかなあと思ってます。
目が鼻おいて隠したいんだけどなあ、家の側面。

……あ、そーか、あんなところ植えてたらプロパン交換する時大変か。^^;

アバター
2010/05/18 20:49
>なでしこさん

おお、古代蓮❤ いいですねえ。私はマングローブのイメージ(花とは違いますけどねえ(笑))で❤
アバター
2010/05/18 20:36
*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 古代蓮が超気になっててね 池に植えさせろって唱えてる(笑
アバター
2010/05/17 10:16
>なでしこさん

まったくwww、本当にほとんどが、人の背より高い鉢なんで絶対あれは重いわ、汚れるわ…><
さらにあの数なんで、女性はちょっとつらいかも…^^;
いたずら防止…成程ねえ^^;それもあるかもですが…やっぱり家政婦さんいるのかなあ(笑)

いいですねえ♪お花、好きなとこ植えていいなら、水の中とか屋根とかにも植えそうな私❤
アバター
2010/05/17 10:09
>*マカロン*さん

……好き。そーゆーの大好きww(笑)

私のジャングル屋敷のイメージは、
家の周り中に背の高い目が鼻並べて扉以外の家の外観隠す程になる感じですww
いいなあ、ツタ系♪ これはでも需要多いとみた❤

リア紺の家は(残念ながら^^;)下町なんですが、ちょっと離れた一本の通りがセレブ通りになってて、
他にも色々、歩いて目の保養な通りです♪
アバター
2010/05/17 06:52
車のいたずら防止?それにしても面倒なことを。。。手汚れるやんね~

お花 庭の好きな場所に植えたい。。。贅沢かな(笑
アバター
2010/05/16 23:01
つう事は・・・紺さんって高級住宅街にお住まい?

ま、ソレはさて置き・・・・
アイビーかなんかのツタ系植物なんか出たらいいなぁ~♪
プロパンやら室外機やらを隠せるようなの^^;
誰も出入りしてないと、玄関まで伸びてきて
○○屋敷とか噂されたりしてwwww
紺さん、こういうの好きじゃない?www




アバター
2010/05/16 22:48
>airiさん

あ!そ、そうかも。そんな感じの邸宅ですww(笑)

ちなみに、そのそばの家は、日本庭園を高い白壁の塀で囲んだよーな日本家屋の邸宅で、
その木製の格子戸の大きな玄関が、両開きの自動ドアです><
初めて開いたの見たときびっくりしたー@_@;
アバター
2010/05/16 22:41
>春日局 様

思わず、春日ガーデンへお邪魔してしまいました。雑木林ってwww^^;

鼻でわかるでしょwww鼻はすべてを語ってますwww(笑)
私に似てるってことはやっぱり………鼻ですか??^▽^;
アバター
2010/05/16 22:30
す、すごいな。車出すたびに鉢をどける家・・・ww
お手伝いさんがいて、「あー、まただんなさまがお出かけだよ。鉢、鉢!」とか言ってたりして^w^
アバター
2010/05/16 22:28
お鼻見てると 紺さまのお人柄がわかりまするーーー^^


わたしの庭は 雑木林風です;;

追伸 よくこの頃紺さん似の方見かけます@@!
名前覚えられないんだけど すぐにわかります@@!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.