Nicotto Town



衣替え


昨日、今日とお天気とても良かったので
家でのんびりしながらやっと衣替えしました。

まだ暑くならないけど、もうそろそろ暑くなるよね~?
今年はほんと変な気候だわ。

いつもならもう夏服出し終わっているんだけどな。

寒い日が続いていたのでなかなか衣替え
出来なかったけど、やっと出来て良かったです~♪

アバター
2010/05/16 22:51
勘次郎~うんうん朝晩はまだちょっと肌寒い時あるよね^^

半袖着てから長袖を羽織ったりとかしているのよぉ~♪

('-'*)エヘありがとう~^^
アバター
2010/05/16 22:47
夕方が少し寒い気がするから、まだ半袖には出来てないんだ~^^:

それでも薄手の長袖~^^:

アバタもろまんらしく爽やかで素敵にできてるね^^
アバター
2010/05/16 22:37
デヴォたん~ほんとだよね、もう寒いのは終わるといいよね^^

夏はやっぱり夏らしくじゃないとだね。
アバター
2010/05/16 22:37
あしべ~そうなのよね、私も冬物っていうか長袖もまだあるけど夏物を出しておいたんだよぉ^^

コート類をクリーニングにもみんな持って行っちゃった~♪
アバター
2010/05/16 22:28
これで落ち着いてくれればいいんだけどね・・・^^;
今年の夏はどうなるんだろう・・・^^;
アバター
2010/05/16 22:28
さすがにコート・ジャンバーは片付けたけど、まだ冬物を完全にはしまっていないよ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.