Nicotto Town



静かな週末


昨夜の失敗でかなり落ち込み気味なレインです^^

O型なので立ち直りも早く~のはずなのに
思った以上にダメージでした^^

やはりトシのせいか?
それとも~
ニコタに依存しすぎているせい?

なーんてね(どっちもかも^^

でも、みなさまの励まし&お心遣いのおかげで
少しづつ回復中です♪

まあ たまには大人しくしおらしいのもいいのかも^^

そんなわけで今日のコーデは
雨の日のカパタロウとお散歩♪です

いつの間にか勝手に命名してるし^^

アバター
2010/05/17 14:58
>☆アリス☆ちゃん

ありがと~
そうだね~早くいいこと起こさなきゃね^^
アバター
2010/05/17 14:57
>スプさん

フフフ~スプさんったら^^

早く元の元気なレインに戻るので待っててね♪
アバター
2010/05/17 14:56
>masudanさん

なんと!プリンまでも~^^
自分だけじゃないと思うと少しだけホッとします~
昨日からレベルが上がってマリーゴールドを植えたので
ちょっとだけ楽しみになってきました♪
アバター
2010/05/17 14:52
>月子さん

おお~そちらに^^
経験値はちょっぴり高めでお得だけど
私のような失敗をしないためにはキープが無難かも~^^
アバター
2010/05/17 14:48
>ぶーたん。さん

そうだよね~きっとまたチャンスはあるはず^^
そう思ってがんばります♪ありがと~
アバター
2010/05/17 13:26
元気出してね~と言っても無理だと思うので
テンションが上がる様なことが起きることを祈ってます^^
すぐにそのうち起きるのでは?
アバター
2010/05/17 12:09
人間だもの 浮いたり沈んだり*
そんなの全部全部ひっくるめて
すぷはレインが 大好きだよ(*´∇`)o。゜:.・+ ❀
アバター
2010/05/17 10:50
私も プリンパンジー 赤パンジー 何度もうっかり引っこ抜いてます(^_^;)
また新しいお花がたくさん咲くといいですね~♪
カパタロウには雨の日のお散歩がぴったりですね!
アバター
2010/05/17 09:13
抜いちゃったレインさんのチューリップ(橙)がこちらに来たようです(;´д`)
どうもガーデニングはランダムというか、何が基準かよく判りませんね。
だからまた必ず拾えますよ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アバター
2010/05/16 23:01
元気出してくださいね^^
また、種を拾えるチャンスは、ありますから、
それを楽しみにガーデニングやりましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.