Nicotto Town


頑張りん子


やった~! (^O^)/ 


ブエナちゃん おめでとう!!
良かったね。。。

スタートして あんな後ろにいたから、大丈夫?!って・・・(>_<)

際どく 危なっかしい勝利だったけれど、
遠く ドバイで走ってきて、帰って すぐレースだもんね。。。

疲れもあったよね・・・ 口がきけないからねぇ・・・

一生懸命 ヨレながら、直線を駆け上がってくる姿は
いつもの 堂々とした 力強いブエナじゃなくて、
ウンショ!・コラショ! ってな感じだった。 (・・;)

でも 無事に1着で ゴール出来て 本当に良かった!

私の馬券は 紙くずになってしまったけど、
ニッコリ しちゃったよ。

少し ゆっくり 休ませてもらおうね。 (^.^)

私は オークス・ダービーと 頑張って、
ブエナちゃんの 応援馬券を買えるよう、貯金しておくからね!(苦笑)

あ~ぁ 良かった! 良かった! 





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.