Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


拉致られた・・・・

画像

ひさーしぶりにバスに乗ってみた・・・・・

んだら何故か運転手があの犬のおっさんじゃなくて宇宙人に代わってたんや!!!

俺はもうこれは完全に拉致られたと思ったね。

無茶苦茶のぼろ雑巾にされて捨てられるんやと思ったね。。。

他の人ももうパニックだよね?・・・

・・・・って思いながらもどこへ連れていかれるかちょいワクワク(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

そしてたどり着いたのは・・・・・

普通の潮干狩り場だった。。。

从´_υ`从ショボーン



アバター
2010/05/17 19:15
コメあざーっすw

ピンクのあいつはまじ怖かった・・・ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

でもめっちゃ普通の運転手やった。。。逆にビビッタぜいww
アバター
2010/05/17 08:25
笑ってしまったww

やたらと帽子触るよねぇ~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.