Nicotto Town



やべぇil||li _| ̄|○ il||li

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
316
スコア
20938
獲得メダル
62205
獲得コイン
63
2009/02/08 02:53

10ステージ57秒も残すこと出来たのに全然クリアできない・・・時間掛かり過ぎだぁぁぁぁぁぁ( ´;ω;` )

アバター
2009/02/08 19:24
わかってるおw☆出来る限り押しいくw(*・ω・*)ノ
アバター
2009/02/08 18:11
そうかぁ。 じゃぁ、いいっすぅー☆

交換条件(ステプのやつ)絶対やからね(笑;
アバター
2009/02/08 12:54
もってるおw残念♪
アバター
2009/02/08 11:54
あいあい傘(背景)とか・・背景とかわ?ハートの背景あげっか?ww
アバター
2009/02/08 10:46
10ステージは中々難しいおぉぉね( ´・ω・` )攻略せねば~~~☆京ちゃん何と交換するんだぁん?ww
アバター
2009/02/08 07:51
おw早速熊さん持ってますな!天使の羽ちょぉだいッ!何かあげるからさぁ。。(願)

あとぉ。毎日ステプぽちッ☆(*´I`)σ” 宜しく!

σ(д・`★)ミィー も今日クローリアンしたよぉ☆9ステージはクリアしたけど・・・

やっぱ。10まではいけないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(怒) 
アバター
2009/02/08 07:12
(´゚ェ゚)チーン
頑張って!
頑張ればhisaもできる!
うちは出来ないまんまだけど・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.