Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


珍しい~

画像

3匹が足下で寝てしまいました
一度に寝てしまうなんて珍しい♪

お部屋もちょっと改装
せっかくのキッチンなので使ってみました
煮えているように見えます?

アバター
2010/05/17 19:36
キッチン部分、いいですねえ~
美味しそうです^^
アバター
2010/05/16 21:04
ニャンコ達とても可愛い~
仲がいいね♪
アバター
2010/05/16 20:21
オーブンの前ですね^^
アバター
2010/05/16 19:51
きっとそこが
暖かいから、かも知れませんね^^
アバター
2010/05/16 19:34
>ダダさん
猫が固まって寝ているのってリアでも可愛いですよね♪
カボチャ?

>ヴィヴィ男さん
今回は前より楽でした

>まあぽんさん
湯気が出ているでしょ♪

>爆走さぬきうどんさん
一緒に混ざりたいですね♪
アバター
2010/05/16 19:29
珍しいですよね  ^^

一緒に寝たら暖かいかもです
アバター
2010/05/16 19:27
わ〜〜 ほんとだ!
かわいらしく 寄り添って寝てますね〜〜^^

キッチンも素敵です^^
シチュー作ってるように見えますね^^
アバター
2010/05/16 19:11
いい感じにまとまってますね、さすが♪ ^^
アバター
2010/05/16 19:08
かわいいですね~  ネコちゃんが固まってリアで寝ている通りですね~

海の見えるキッチンで料理美味しい料理が出来そうですね~私の所はカボチャと漬物とジャム!あh!


ガチャは  青色のアイテムが出るまで頑張って回しますお心使いありがとうございます~^^ (^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.