Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


出)天使の羽・赤くま・桜の枝・お団子・女性物他

交換お願いしますうう!!!

★ 付きのものは現在激求め中

※※P代理は求 めではなく出になりますのであしからず

求)  ★ 着 な がし・・・激求め(過去品

     ★ゴシックコーデクロウ(黒・・・ 激求め

   ★くいしんぼフォーク(白

   ★とっ く り

    ★ テ ン ガ ロ ン ハッ ト (白


       扇

     ス ス キ(アイボ

   カミナリ太鼓(紫

    新巻鮭(カーキ・シルバー

   お だ んご(みたらし・・・350P

   屋台パイン・・・220P

   屋台りんご・・・220P

    風流扇子・・・200P

     ハロウィン系・・・150P

   
着 な がしゴ シッククロウくい しんぼ うフォー クとっくりテ ンガロンに 関して は↓のリスト より4~5点出 せま す。

        
出) P代 理購入

    
ト ラ毛皮

    ★くまぬ い(赤

     ★ 桜 の 枝

    おだ んご(あ んこ

    ★天使の羽

     南蛮 渡 来 の刺客

    隠密同心
    
    トラのこ頭のせ(灰

    チワワ(頭のせ

    プチ天使の羽

    く ま の きぐる み (黒・・・ガチャ 

     うさぎのきぐるみ(白 

      羽織袴(祝福 白
   
    うさぎのぬいぐるみ(頭のせ 

     懐 かしいバイオリン(茶
    
    チワワ (手持ち

    おかわ り フォーク

    雪だるまのぬいぐるみ

    焼き芋

     ハ ロ ウィンキャ ン ディー

    シルバート レイ
    
     サン タ服(2009

    着ながし(2010

    浴衣

    スイートゴシック

女 性もの↓

    南蛮ゴ シッ ク 娘

     パーラーメイド

    キッ チンメイド

    サンタ服

    くま ぬ い

    きぐるみパンダ

    スイートゴシック

アバター
2010/08/27 22:57
残念ながら、私やり始めて1ヶ月しかたってないんです…。


アバター
2010/08/26 22:26
2008年ものでしたら求め品であるかもしれないですけどもw
アバター
2010/08/26 21:46
ニコがちゃの目玉商品はどうですか??????????
アバター
2010/08/26 20:40
非課金のかたでもかまいませんがCものだとかなりの過去レア品しか求めてないですけどもww
アバター
2010/08/26 20:20
非課金者も交換OKですか????????
アバター
2010/08/26 18:39
訪問ありがとうございます

桜の枝はパープルになりますw^^
アバター
2010/08/26 16:43
桜の枝のピンクはありますか????
アバター
2010/05/17 19:09
こちらこそありがとうござました

wこちらも受け取りさせていただきました。

去年11月以降~最近の物でしたら女性物もサブで多数持っておりますのでまた何かありましたらよろしくお願いします。

こちらは過去モノを多数求め品ありますのでww

それではまたww

アバター
2010/05/17 18:55
確認&交換させていただきました*´エ`)つ

この度は本当に交換ありがとうございました♥
何度もアイテム変更をお願いしてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)
また機会がありましたらその時は宜しくお願いいたします(*ov.v)o
アバター
2010/05/17 18:51
ありがとうございます。

こちらも18:45にて入札させていただきました。プチ天使の羽をゴシック娘に変更させて頂いております。

 天使の羽
 うさぬい(頭のせ
 おかわりフォーク
 パーラーメイド
 南蛮ゴシック娘   計5点です 確認よろしくお願いします。^^
アバター
2010/05/17 17:50
出品完了を報告しに来ました*´エ`)つ

出品の日付→05/17 17:42
出品メッセージ→交換者決定済
「桧屋本舗」で検索されると一発で出てくると思います*´エ`)つ


そして…本当に申し訳ございませんが

アカツキ様:天使の羽
      うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
      おかわりフォーク(白)
      パーラーメイド(白)
      プチ天使の羽

…と、約束させていただいていましたが
パーラーメイド(ORフォークORプチ天使の羽)を
南蛮ゴシック娘に変更はできますでしょうか…?

実は1年程INしていなかった間のガチャアイテムを
やっと今日全て見終わったのですが…ゴシック娘の存在を今日知りまして(;-∀-)
無理でしたら今のままでも全然構いませんので
交換の方、宜しくお願いしますっ♥
アバター
2010/05/16 22:31
了解です。この内容で大丈夫です。

マッハでよろしくお願いします。(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

くまぬいと天使の羽は常にフリマ応募対象ですのでできるだけ早めにして頂けると助かります。

それではよろしくお願いします。



アバター
2010/05/16 22:25
うーん…そうですか(。=`ω´=)
早くても明日の夜なんですよね解禁が…

…では24時間制限が無くなり次第
マッハで出品させていただきます(笑)
その際にこの記事にてコメントさせていただきます
この内容で大丈夫でしょうか?

個人的には今の5点での交換が望ましいので
もし何か変更等ありましたらその時はすぐにお知らせただけると嬉しいです( *´艸`)
アバター
2010/05/16 22:15
くまぬいか天使の羽かはどちらでも大丈夫ですよ。

ですが常にフリマをチェックして出品&入札しているので木曜日まで待つというのはちょっと厳しい感じですね。

その時点で残っていれば大丈夫なんですが。^^
アバター
2010/05/16 22:10
あ、申し訳ございませんが
くまのぬいぐるみではなく天使の羽でやっぱお願いします…;
本当申し訳ございませんっ

それとテンガロンなのですが
当方今週の木曜程まで出品ができない状態なのです(´・ω・`)
それまで待ってもらう事はできないでしょうか?
交換は絶対に可能ですのでそこの心配は大丈夫です

無理でしょうか…?
ご検討お願いいたします(´・ω・`)
アバター
2010/05/16 22:01
ありがとうございます

その条件で大丈夫です。テンガロン白出品して頂ければ入札させていただきます。

よろしくお願いします。
アバター
2010/05/16 21:52
では…

当方:テンガロン白
アカツキ様:くまのぬいぐるみ(赤)
      うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
      おかわりフォーク(白)
      パーラーメイド(白)
      プチ天使の羽


上記でお願いしたいのですが…どうでしょうか?
お返事お待ちいたします
アバター
2010/05/16 19:45
訪問ありがとうございます。

くまぬい(赤 
天使の羽    のどちらか1点と 

うさぬい(頭のせ か 
きぐるみパンダ     のどちらか1点 

他3点どれでもOKです          計5点です  わかりづらくてすいません。。

おかわりフォークは白・黒

パーラーメイドは白

キッチンメイドは現在フリマにて出品中の為ちょっと難しいかもです。
アバター
2010/05/16 19:11
初めまして

いきなり本題に入らさせてもリアますが
当方、テンガロンハットの白を所持しております。

くまぬい(赤
天使の羽
プチ天使の羽
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ 
おかわりフォーク
パーラーメイド
キッチンメイド
きぐるみパンダ

上記の中からなら何点程大丈夫でしょうか?
あと全て色を教えてもらえると嬉しいです(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.