Nicotto Town


脳内貯金箱


腐:わん・ワン・1・・④



さあさあさあ、残念タイムのお時間ですよー(笑)。

腐耐性の無い方
は、気を付けて下さいな。
あ・・・読むなって事じゃないですからね。お好きなトコまでどうぞ。^-^



本日もクリアしたてなので、文章がハッチャケ気味です。(-_-;)
下にいくほど酷いです。 心の叫びだと思って、優しく見守って下さいな。





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


攻略キャラもラスト。 最後のお楽しみに取って置いた・・・

赤毛の伊達男・ルキーノ


不遜で豪快。 人を従え命令する事に慣れた、人好きのする人情家。
      赤いバラの似合いそうな、大柄で頼もしい色男。 
      これが「イタリア男」ってやつなのね!? 
      歯の浮くセリフもサラリと似合う、セクスィーさが素敵!
      ・・・あの黒スーツっぷりは・・・・・・・イイわぁぁ。ww 秋冬万歳! コート万歳!!
      予想以上のタラシっぷり(笑)。 ・・・・そして、予想外の甘甘っぷり。


イヴァンとはまた違う、シノギのやり口がスマート。
      カッコつけの笑いも良いけれど、全開笑顔の口カパーがまた良いわぁ。ありゃ釣られる。
      煙草のやり取りとか、いちいち仕草が・・・・タラシやねぇ。
      ・・・・しかし、割と最初からゾッコンですよね? 
      スマートさは何処に!?って位に・・・メロメロ?ww

私は攻略しながら、よそ様が使っていたある言葉を思い出したのです。( 一一)
      2度ほど聴いて、すっかり染み込んでしまったらしい・・・・・その言葉。

「HENTAI」



銃撃戦もカッコイイーけれど、男は殴り合いもイイヨネ!!
      久しぶりのバクシー登場で、「ぴーー」音連発。 意外にCG出張るのね。w


「憧れ」への、ピッカピカのシンデレラストーリー。
ファミリーって、いいわねぇぇ~~~。^-^


wwwww

この手のゲームでのキャストは「源氏名」が多いじゃないですか?
      ・・・なので、私は余り声を意識してソフトを選ばないのです。 ←覚えるの面倒だからw

けれど最初のプレイで、
      どうにも気になるなー、何処で聴いたんだっけなー・・・と凄く気になったですの。^^;
「ああ、そうか!」と気付いてからは
      ・・・・・・・ゴメン、しばらく将臣君にしか聴こえなくなった。(-_-;)
      いやっ、だってキャラタイプが一緒だったからですね!?
      ・・・・ベルナルドも・・・・御堂さんに聴こえ・・・
      一人目をクリアする頃には、バッチリのめり込んでいたので大丈夫でしたけどね!

wwwwwwwwwww

今日と云う日を・・・・・・・完クリアに費やした私!
シナリオ100%埋めるの、チョット大変だったよ。^^;
・・・・・しかし、ラブラブCGはオイシイ。



全キャラ終えて、1番トキメイたのは・・・・

チョイだめオヤジのベルナルドでした❤(^-^)❤ いっやぁぁ~~ん。 
↑誰か止めたって

どのキャラも一人じゃ生きていけない感じが良いんですが、あのオヤジはもうぅwwww


久しぶりにヒット&ダッシュ!! ・・・位に、こころ盛り上がるBLゲームでしたわん!
1度買うタイミングを外してから、なかなか手が出せなかったので、
勧めて下さった皆様、ありがとうございました。(^-^)
ラメントと張る、心のベスト1に入れさせて頂きますわ。


お腹一杯、満腹満腹! 釣りはいらねぇ取っときな!!


・・・・弊害があるとすれば、

コレを食べた後・・・何を食べれば良いんだよ!!??

アバター
2010/05/16 23:26
>枯伍さん
  失敗した分も含めて、途中途中で軽くは回収出来ていたんですがねぇ。
  ルキーノは普通にやっていたのに、乗り込んだラストで血ヘド吐く結果に・・・。
  ジュリオも差分がある事に、コンプして気付きましたわ。^^;状況的にはアリそうだと思ったですが。
  切ない系のエピローグって萌えますよねぇ!薬味でより美味しいw

  「主人公最萌え」といえば、そろそろビワクスにも頑張って欲しかったり・・・。
アバター
2010/05/16 23:14
先にベストエンド見てしまうとコンプ回収キツいよね…
シャンパンとかヤクとか靴下とか右の扉とかカニb(ry
特にジュリオbad2(vsバクシーの)はCG差分あると思ってなかったのでorz祭り
エピローグがまた含みありすぎでいろいろ妄想を掻きたててorz
という有様でした^^;
アバター
2010/05/16 22:00
>ノノノさん
  メタボ対策はどうしたのですか!
  ぽにょぽにょは危険です。慢性的に身体が衰えますわよ。
  ・・・・・・私は・・・・頑張るよ!何かを!!・・・いや、フープを回すよ!回してるよ!!
アバター
2010/05/16 21:47
私は毎日レフト4デッド。
アバター
2010/05/16 21:31
>枯伍さん
  ありがとうございまーす! コンプは、死にまくリーので御座いましたわん(笑)。
  あの大柄さに似合わない細かな仕草が・・・んもうっ!!

  おぉ、御一緒でしたか! 
  アレはイイですなぁ・・・メンタル的なトコの弱さや依存っぷりが、年長なのに可愛ういww
  うん、主人公最萌えなのは良いですな!BADやサブとの関わりも楽しくなりますわ。^^

  ついついアニ〇イトに行った時に、CD買ってしまった。^^;
  しかしだね・・・秋と春しか売っていないというイヤン事態でしたのよ!?
アバター
2010/05/16 21:08
クリア&コンプおめでとう☆
アイツ見た目はサワヤカで女受けもいいけどヘンタイだよな!うんうん
脱獄直後に鎖骨の刺青なぞられた時は心臓直撃しましたww

おお最萌え攻略対象一緒でしたね!と中の人が申しておりますが←
ダーリンに引きずられて比重がだいぶ変わっちゃったwww
俺の本命は見たまんま主人公です☆
最萌えが主人公だとどのルートやっても楽しくて~

>コレを食べた後
FBとCDとBadEggを食べればいいと思うヨ!(デススパイラル)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.