Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


みなさま毎度ですぅー(汗)

みなさまこんにちはですポニーですぅー。
最近こちらからはぜんぜん巡回行けてないのに、マメに訪問、ホントありがとうございます!感謝感謝!

実は最近巡回行けてない、ブログ更新できてないのにもわけがありまして。
ちょいと前なんですが、ウチで使ってたパソコンが調子悪くなりまして。
で、自分なりに(というかPC初心者なりに?)いろいろ確認してみた&PC関係に詳しい知り合いに聞いてみた
結果、どうやらなんらかの理由でパソコンが初期化してしまったのでは?ということでした。

こういうトラブルが起きた場合、対策としてはパソコンを買って、ネットに接続できるようパスワードを入力したり
する作業をまたイチからやり直す必要があるらしいんですが、その作業をした姉にその旨を伝えたところ、

「(作業の手順を)…忘れちゃった」との事でして(滝汗)



もらい物絵文字使わせてもらいますが……


(◉ ェ ◔)プギャー!



そんなわけでニコッと完全復帰&活動再開までにはもうちょっとだけ時間がかかりそうです(--;)。

一応姉の方でもPCに詳しい知人に相談してみる、との事なので、なんとかなるとは思うんで
どうかしばらくお待ちくださいマセマセ^^;
完全復旧次第巡回やら何やらの活動を再開するつもりですのでハイ。



あ、ちなみにこのブログは自宅近くのネットカフェから更新しておりますです。
早く家でくつろぎながらニコッとしたいなぁ(@_@;)

アバター
2010/05/19 00:48
皆さん、ご心配、励まし等々のコメント、ありがとうございました^^
おかげさまでなんとかニコッと復帰…というかパソコン復帰できました!
たぶん今後は大丈夫…だと思うんで、改めましてどうぞヨロシクです^^;
アバター
2010/05/18 20:51
早く治ってゆっくりお家でニコできるといいね♪
巡回は気にせず再開をお待ちしてますよ(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
アバター
2010/05/18 20:17
(◉ ェ ◔)プギャー!キタコレ!><w
あれま、そんな事態になっていたのですねー!><おつおつです!><

というか、ポニーさんお姉様がいらっしゃったのですねーとか、違うところが気になってみたり(΄◔◞౪◟◔`)
巡回等は全くお気になさらなくって結構なのですが、PC使えないって不便ですものねー…
早く元通りの環境になるといいですね!パンジー似のこの子も置いていきます❤→Ψ(☢)Ψ
アバター
2010/05/18 05:25
マシントラブルだったんだね〜
PCも不機嫌になったらご機嫌直すまでが厄介だもんね〜
早くなおりますように!
アバター
2010/05/18 02:00
ああ><;
大変なことになってたんですね;

プ・・・プギャーの顔文字、
思わず吹き出しちゃいましたww
アバター
2010/05/17 22:49
あれまー><
大変そうだ―
アバター
2010/05/17 20:56
それは災難だったね><
早く絶好調なPCになおるといいね。
(^ω^)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* PCなお~れなおれ
アバター
2010/05/17 12:30
パスワードの入力やら
なにやらと
繋ぐまで結構労力
かかるですよね^^;
頑張ってください^^
アバター
2010/05/17 06:25
ポニーさん そうだったのですね(*ノ∀◕ฺ)アチャー
PC 自由に使えないと本当に困りますよね(❤◕ _ q )  どうか早く完全復旧しますように(。◕人◕。)☆彡 
ゆっくり気長に待っていますね(*´◡`*)
風邪とか引かないでお元気でv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.