Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


背景は揃いました^^


「青ガチャ」

カンカン帽
フラッグ
Tシャツ
タオルマフラー
ドリンクボトル
フェイスペイント+2
ソックス
リストバンド
サッカーボールネックレス
サッカーボールピアス
サッカーボールリング
レトロローズ×2
サッカーニュースペーパー

しとしとアジサイ
ドリームピッチ+3
水無月菖蒲
キックオフ

朝からガチャを回したら
しとしとアジサイ
フェイスペイント
ドリームピッチ
リストバンド
4点と夢券が出ました
背景が全部揃いました^^
あとは帽子~

アバター
2010/05/16 19:07
順調ですね♪ ^^
アバター
2010/05/16 13:55
おおっ!ありがとーです(^o^)
また自分が何を持ってるのかチェックしてみます~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/05/16 13:13
>ダダさん、まあぽんさん
コンプするかな?
目玉がでないんですけど…

>MOGさん
そうですよね

>りおさん
フラッグでていないんですよ^^;
背景以外のダブり送っても良い?

アバター
2010/05/16 12:19
おお~
凄い揃いっぷりですねぇ~
でも今回は、ピンクチラシ&背景の女の私としては
目玉はフラッグのみとなってます(^o^)v
それがなかなか出ないかも知れませんが…。

ソックスやタオルマフラーと言った細かい?ものが
なかなかです
やはりピンクチラシ多し!!
アバター
2010/05/16 11:27
自力コンプはたいへんだ
アバター
2010/05/16 11:24
すごい〜〜 もうすぐコンプしそう〜〜^^;
アバター
2010/05/16 11:20
こんにちは~  すごいですね~^^  私は青ガチャっていっても青色のアイテムは全然出ない~><

もう少しでコンプ!おめでとうございます。(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.