Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


今回は。。。。。


今回の。。。。。。ふふ。

青ニコガチャ第15弾!!!

今までに無く調子が良いのは何故???

怖いくらいだわ。

コンプまで後2つなんだもん!!

 目玉のカンカン帽
 サーカーボールのネックレス

しゅなちゃんにとっての問題は

いつも苦労する被り物ね。

よ~し!頑張るぉ~~!わぁ~お❤

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/05/17 09:50
え~!!すごいね~!!
あたし紙ば~っかり!!マジでマジで・・・。
・・・・・日ごろの行いのせいか???
アバター
2010/05/16 23:37
私もカンカン帽が出ませ~ん(>_<)
頑張ります!
アバター
2010/05/16 23:30
すごいで~す♪
私も帽子がまだで~す
ドリーム券ばっかり
がんばりま~す❤
    ブヒーーーーーーィ!
\\      ブヒヒーーーィ! //
  \\ ブヒーーィ!     //
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・)・ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)・ω・) 
  しー し─Jしー し─J し─J ─J  
アバター
2010/05/16 22:26
わぁーお。おめでとん。

いつもながらドリ券の嵐…(10回のうち7回なんて)
2つがコートの背景で、もう1つが靴下でしたぁ…
今までで一番ひどかったかも―…
欲しいのでるまでかんばるんば。
アバター
2010/05/16 18:17
まぁ・・とってもきれいな青ですね!
アクセサリーのダブりが多いです。後でレアになるかな??
アバター
2010/05/16 16:28
すごいね~ 私はあと四つ フラッグとタオルは絶対ほしいなぁ
気長にがんばろうっと^^
アバター
2010/05/16 15:30
今回しゅなちゃん早いね~!
まだまだ先はながそうです>_<
目玉3つともまだだし・・・他にもまだなのが5つもwww
やっと半分集まったって感じよ~。
アバター
2010/05/16 15:23
おぉ♪凄いですねぇー☆
ってウチも後、カンカン帽と
Tシャツとリストバンドだけなんですよぉ☆
何で、今回だけ調子イイんだろう~?^^;
アバター
2010/05/16 14:05
これからが勝負だ!^^
アバター
2010/05/16 11:58
帽子がでなーーーーい(ρ_-)o
アバター
2010/05/16 11:29
すご~い
  
やっと、四つ葉のクローバーがでました(^_^;)
アバター
2010/05/16 10:05
サーカーボールのネックレスたぶったんであげましょうか?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.