Nicotto Town



罰が当たったのかも(><)


ちょっと浮かれていい気になっていたのかも~

こんな時間だし眠いし~

ついうっかり・・・

オレンジのチューリップさん抜いちゃいました~~~~

ちょっとしばらく放心状態です・・・

・・・・・・

ちなみに経験値300 36cでした~

ま、いいか^^

いい機会だったと思うことにしよう!

この際だから~
赤いパンジーも抜いちゃおうかな^^(やけくそ)

アバター
2010/05/17 18:22
>ゆうさん

抜いた瞬間はボ~然としてしまいました^^
戻せる物なら戻したかった~
でも、まあ、仕方がないと割り切って先に進みます♪
アバター
2010/05/17 18:21
>JNさん

そうですね~形あるものはいつかは・・・ですよね^^
これからは注意して気をつけようと思います♪
なにしろうっかりものなので~
アバター
2010/05/16 19:50
私もメガ蒲公英を植えかえようと思ってたのに
ぼ~っとしてて、ひっこ抜いちゃいました^^;
…ま、よくありますよね

それ以来、メガもレアも気にせず抜いてます^^
アバター
2010/05/16 14:41
そもそも
“オレンジのチューリップ”なるものがあるのを
初めて知りました。^^
こういことって、ぼくは日常茶飯事....^^;
完成したばかりのブログを削除したり
大切な写真を削除したり...
まあ、かたちあるものはいつか....うん!?
ニコッとにあるものも“かたちあるもの”?
どうなんでしょうね?^^;
アバター
2010/05/16 11:47
>みなさま~

なぐさめの言葉ありがとうございます~
とてもうれしいです^^
また拾えることを願ってがんばりますね♪
まだまだ青いのは残っているし^^
アバター
2010/05/16 08:50
残念でしたね^^;
でもきっとまた種をもらえますよ^^
そのときまで楽しみをとっておきましょう♫
アバター
2010/05/16 08:19
もう一度植えなおしができるといいんですけどね・・・
またオレンジチューリップ植える機会がありますよ、きっと☆
アバター
2010/05/16 07:48
おはようございます^^
私もメガ花とっておこうと思っていて間違えて抜いてしまい・・・
PCの前で呆然とした事がありますw

早くオレンジチューリップに出会えますように~
アバター
2010/05/16 07:28
ありゃりゃ、間違えてしまいましたか…(´Д⊂グスン
きっとまたオレンジチューリップさんに会えますよー!!
アバター
2010/05/16 07:22
今お庭さっぱりですね^^
またカラフルに揃える楽しみがあるってことで♪
アバター
2010/05/16 04:31
残念☆ 疲れがとれますように☆
アバター
2010/05/16 00:46
あらら 残念
次に向けて 気分を入れ替えましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.