Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「思っていても動けないこともあるけど」

今回はあまりに悪すぎたと思っています.
私は,
いままでどおりに
普通に
ここにたたずんでいます.

ただ,
入る気力も搾り出せないだけで.

現在,うつ状態の治療中というのは
ここに何度も書いたとおり.
現状では,
精神安定薬5錠/日
抗不安薬 随時
SSRI 1錠/日
胃潰瘍薬 3錠/日
三環系坑鬱薬 1錠/日

っつう,まぁ,薬漬けなわけです.
しかもすべての薬に
眠気という共通の副作用があるもんで,
油断するとすぐおねむになっちゃうわけですね.

っという現状でございます.

今はたまたま入力ができるぐらいに落ち着いているので
こうしてでてきております.

アバター
2010/05/21 00:11
鬱の薬はやめても増やしてもいけないらしいので
指示を仰ぐしかありません.
まぁ、辛抱します.
アバター
2010/05/21 00:09
今日,親に
サプリメントを隠されました(しくしく)
鬼め!
アバター
2010/05/17 17:10
やふー♥
今日はめっちゃ疲れる日でした;р;

内容はブログにて・・・((泣k
アバター
2010/05/16 01:09
こんばんは☆
薬は治すべき所にだけ効かない物なんでしょうかね(>_<)
私の父も副作用のため一日中眠気と戦っていました(鬱ではないです)
これでは普通の生活がおくれないからと
症状の改善もあまりなかったし薬を中断しました
先生にもどの程度薬が効いてくれるのか使ってみないとわからないのでしょうが
やめる決断は患者側まかせでしたね
あたたえさんに合う薬がみつかるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.