Nicotto Town



飼いたい?


「今飼いたいペット」ねえ・・・

おととしなら喜んで答えたかもしれないけど

ぐーぐー寝てる愛犬の寝顔を見つつ

「わたしはコイツを飼ってるのか?
コイツはわたしに飼われてるのか??」

と思う。

インターネット辞書

飼う
(1)動物を、えさをやったり世話をしたりして養う。
(2)動物にえさや水を与える。

うーーーーーん 飼ってるのかなあ??

アバター
2010/05/21 10:02
同居している家族の一員?
飼うって意識自体遥か彼方に飛んでるんですよ(^-^)
アバター
2010/05/18 17:27
こんにちは✿

あ、ちょっとわかるかもです(^^;)
私も愛犬を散歩に連れて行きながらときどき、
「私が彼を連れて歩いてるのか、彼が私を連れて歩いてるのか…」考えることがあります(笑)。
アバター
2010/05/17 12:57
寝顔が見られるのは
安心しているからですよ^^
アバター
2010/05/16 22:38
飼ってるんですよ、寝ていること自体、甘えてる証拠。
アバター
2010/05/16 20:58
愛犬って言うくらいだから、愛情があるわけで
あまり気にしなくて良いんじゃないですかねー
アバター
2010/05/16 00:08
飼うというより、一緒に暮らすって感じが強いんではないかなあ?
私と飼い猫は…私がお世話差し上げてるみたいな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.