Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


○○しながら別窓で××して、も一つ別に△△する

私的な白ガチャフリマ騒動も一段落で、
今日は、何もかもがしけてたのもあって、気が抜けてます。すーっかり。
釣りしてても、イイ餌と竿使って、メダカ釣ってる感じなんで、
裏で着替えしたり、ご挨拶にいったりしてます。

でも、みんなそんな感じみたいですねえ。釣りの時以外でも。
タウンで放置しながら、スロット回しながらフリマ見てる人の話も見かけたことありますし。
タウン放置しながらカードゲームとかもありなんだろなあ。
ちなみに、前、釣りしながら動物とこ集金に行ったら、
釣堀の方が、落ちまくって話にならなかったですけど。

でも、私なんて、いくら別窓いくつかだしてマルチタスクさせても、
やってる私が、頭働いてなくてシングルタスクがやっとなんで、
そのうち混乱して、つい、別窓を閉じようとしてログアウトボタン押したり。^^;
…台無しです。><

でもでも、それどころか、
2つ3つとか、それ以上とかのID使ってニコタやってる方って結構おられるそうで。
で、それらに同じ格好させて並び隊にしてるかたもいるみたいで。

いやもう、みんな頭回転させまくりです。すごー。

…1つのPCだと1度に1つのIDでしか入れないですよね??
すると、数台のパソコンがないとみんな同時にインできないってこと???

知り合いのCGクリエイターの方の部屋が、モニターを何台も並べて、
警備会社か、テロリストのアジトかここはって部屋でしたが、
そんな部屋なんでしょうか……。

ひょっとして、自分のアバターの他に飾りたてた男性アバ作って、
ニコ彼にしてる人とかいるかも??とか思ってみたり。
いつも飾り立てて連れて歩くと、最強のアクセサリーアイテムかも。それって。><
……うーん、ある意味これもすごい^^;

とにかく、すごいぞ皆。 私も少しは頭動かして、カードゲームでもしてきますー^^;

アバター
2010/05/16 22:08
>airiさん

女性がお気に入りの男性アバつくると、すごーって思って終わるんですが、
男性がお気に入りの女性アバつくると、すごー、の後にちょっとHwwwって思うのは、
私が女性だからでしょーか^^;

皆さん別窓色々立ててらっしゃいますねえ。
それでも、釣りで「レア魚おめww」とか言えるんだからすごいなあ><
アバター
2010/05/16 21:52
た、たしかに自分で作った男性アバは自分のお気に入りですもんね^^;
それはすごいかもw
airiに操作できるのは3windowまでですけど、釣りしながらおうち遊びに行ったり、
釣りしながらガチャ回したりしてます^v^
アバター
2010/05/16 21:25
>なでしこさん

おおお、“窓3個は少ない”…さすがです。><

フリマする時にしっかり脳みそ活性化させるためにも、
普段からニコタでも多少は頭鍛えておかねば…とは思うのですが、

はっきり言って、かなりうっかり者です、私。><
今は多分2個でいっぱいいっぱいかも^^; が、がんばるぞっ♪
アバター
2010/05/16 20:51
別窓ログアウトって。。。超かなしいじゃんね~

なでしこ退化しないように頭の運動がてらに。。。いくつか開けてる(笑

時間ないからついついさゲームと釣りはセットにしてる
スロット回しながらクローリアンとか窓多分3個は少ないかな
(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/05/16 10:03
>春日局 様

おお、窓2つでストップですかwwそれも痛いですねえ><

うちはまだ生後3歳?くらいのPCで、窓2個くらいならOKですww^^;
でも最近、すごくよく止まるので…窓1個でも、止まってみたり。

カードゲームで、カードがひらひら宙を舞って、ボードに置かれる前に止まってみたり。
しばらく動きません。
でも写真にとりたいですこのショットwwなんか格好いい^^; 憧れのカードゲーム緊迫ショット(笑)
アバター
2010/05/16 08:14
紺さまのいってる 別窓!?わたしもスロット回しながら他のフリマ覗いて
試しに見に行ったら・・・・・

自動的に停止してました**勝手にやってくれないみたいです><。

紺さまいつもブログ書いたりできて羨ましいです;;
別窓 カッコイイ響き~~~憧れの〇〇!
アバター
2010/05/15 22:47
>*マカロン*さん

あはは、イイところで落ちるとこんにゃろwwwwって感じですかねえ(笑)

愉快な話拾うの上手いですよねー(笑)また話教えてくださいなww♪
アバター
2010/05/15 22:31
アタシ的にも、ショッキングな1日だったため
頭の回転って言うより、思考の転換しないと
ニコタにいられないカンジでしたwww
何個も開いてると、回線落ちちゃうんだよね・・・・・。
そ~~とそ~~~と開いて、
ご機嫌とりつつ楽しんでます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.