Nicotto Town


まみりんり~ん


最近・・・


使えないけど使えるバイトのせいで、いつも休日出勤に・・・・
あーあ・・・
たまには連休とって旅に出たーーい❤

アバター
2010/05/17 13:16
連休は取りづらい職種なのか、、、、

連休取れないと1泊旅行も大変だもんね。
のんびりしたい~~って上の人に主張してみるのだ( ^^) _旦~~
アバター
2010/05/16 19:23
だねw
アバター
2010/05/16 09:31
仕える(ご主人様❤ みたいな?) バイトなの??
アバター
2010/05/16 00:04
こんばんわ!休日出勤お疲れ様です~♪
<(_ _)>

ぷらっと旅行するのには、とっても良い季節に
なってきましたね~ (^O^)/

自分は車を洗ったついでに近場を流し程度に
ドライブしましたが、この季節は窓あけて
ちょうど気持ちがいいんで◎でした~ (^^)v
アバター
2010/05/15 22:57
使えないけど使えるバイトってwww
休日出勤才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛
ゆっくりリフレッシュしたいよね( ̄ー ̄;)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.