Nicotto Town



追う 女  追われる 女


皆さんは・。・。・。・。
どっちの 恋愛が
多い??????
どっちが
いいのかなぁ~????
くまは
追いかける方が
好きみたいღ
くまは 追われる恋は
無理 みたいღ

アバター
2009/02/08 21:58
薔薇の宮さん♪

なるほど・。・・。・
追う恋ღ
疲れる 納得
確かに 疲れるわ!!!!!!

追われる恋ღ
そうそう
どんな姿 どんな事言っても
全部さらけ出しても
そうそう
それでも 好きって
そんな人も居たわ
確かに 楽だった
そこを悩んで
楽で いいの??って
楽だけど
くまは 好きって気持ちが
自分に ある?? ない??
って 考えてしまい
結果 ダメって
答えだしてきたんだよね・・・・・きっと 

アバター
2009/02/08 21:45
追う恋愛は疲れます;;
が、毎日色々考えて充実します^^

追われるのは幸せ感じます。
自然のありのままの自分を見せても好いてくれる方が気が楽かな~。。。

アバター
2009/02/08 20:54
亀吉さん & ももすけさん & まなみさん &綾祢さん

あんがとう♪
フムフム
くまと 同意見 多数あり
えへ ღ✿  嬉しい  ✿ღ
やっぱ
自分が 好きって気持ちが ないと
無理なんだよね くまは・。・。・。・。・。・
追ってくる人が
いい人でも・・・・・・
旦那ちゃまは
くまが 惚れてるから
あやつ 何しても
お馬鹿な くまは 許してしまう
くまの気持ちが
冷めたら この関係は
終了だなぁ・。・。・。・・きっと・・・・・・
でも、昔 昔は
両方 いけていた
押しに 弱い部分もありで・・・・
エヘღ
アバター
2009/02/08 17:24
私も、追いかける方ですね。
惚れて惚れて~~ しつこくはないけれど。
舵取りしたいから。
アバター
2009/02/08 10:44
わたしは、追いかける恋の方が好きです。
追われるとなんだかさめちゃって。

追いかけるけど、脈無かったらあっさり方向転換。これも早いです。
アバター
2009/02/08 08:02
私も追いかけるほうが多いです。
追いかけてぇ~追いかけてぇ~、うまくいったらあきちゃう・・・(笑)
そして次を追いかけるのであります
#いやな女ですね(^_^;)

追いかけられるとテンションが下がるんです(笑)
自分が好きでいたほうが、ワクワクするんでしょうなぁ・・・。

アバター
2009/02/08 07:56
私は両方♪

追って引いて・・・
追われて突っ込む!(笑)

アバター
2009/02/08 01:02
やまびこさん♪

恋愛は・。・。・。・。・。・
しないと ダメよ~んღ
女は
幾つなっても
女よ
この気持ちが
無くなってしまったら
くまは
終わりだなぁ~♪



 どらあんさん♪

追われると
窮屈で・・・・・・
いいなぁ~って 想う相手からでも
くまは
追いかける女に
酔ってしまう
タイプなのかしら??
そんな
タイプは いないかぁ~♪
アバター
2009/02/08 00:09
どっちでしょうね?
恋愛しないのが一番苦しまないかもww
アバター
2009/02/07 23:56
追われたら、逃げるよー私は・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.