Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


リサイクル髪


フリマで手に入りました。
対価は普通に売ってるP品1点のみ。
応募したのも忘れてたぐらいから大したことないです^^;

さっそく被ってみましたが、おでこがスースーします^^;

で、普通にPショップに売ってない色ということでしたが、
確かめてみると、ショップの赤より若干明るい程度・・・;;

20チケットもするのね・・・
7色目なんだから、もっと違う色にすればいいのに!

これからフリマで転がします^^;

そんなわけで記念撮影です。

アバター
2010/05/20 01:38
亀レスです^^;

>ねここねこさん
ありがとうございます。
でもフリマでなかなかはけませーん^^;
人気ないのかな^^;

>sakinoさん
いつもありがとうございます。
バイオリン、何かリクエストありますか?
このストラディバリ・・・ちがうか^^;

>あずさん
たしかに、フリマで転がすのって
難しいですよね^^; 私もなかなか苦手ですよ~^^;
20チケットって・・・高額だ~(@_@)
アバター
2010/05/17 21:19
私は小さい物を転がすことに慣れてしまって、
そこからどう発展させていいのか行き詰ってしまっています^^;
わらしべって、難しいですよね…;

20チケットって…1000円?Σ(゚ロ゚;)
なんてセレブな髪型でしょう…
いいものに変わるといいですね☆
アバター
2010/05/17 00:02
こんばんわ~ステプ水やりコメですよ

そのヴァイオリンで何か奏でてくださいな。
アバター
2010/05/16 23:50
なかなかお似合いですけど、フリマ行きなのですね~ww
アバター
2010/05/16 20:05
>ケイト※さん
ありがとうございます。
おでこが気になります^^;

>おっきちゃん
わらしべ、難しいんですよね^^;
なかなか上手くいかないですが、がんばります。

>sakinoさん
うん。数は少ないですがありますよ^^
いろいろ活躍されたのですね^^ お疲れ様~

>ふうさん
うん。スースーします^^;
そういってもらえると助かります^^;

>ななつかさん
まあたぶん、この髪が手に入ることはないでしょう^^;
あとはフリマの神様にお願いするのみです!

>hanaさん
チケット品も通常のアイテムみたいに
フリマでやりとりができます^^ 試してみてね^^
アバター
2010/05/16 10:26
リサイクルチケットで交換したヘアスタイルなんですねー?
フリマに出せるんだ  いいこと教えてもらいました^^
アバター
2010/05/16 00:51
なるほど、一瞬のイメチェンなんですね(*´艸`)ムププ
フリマで欲しいものと交換できるといいですね^^
アバター
2010/05/16 00:42
 おでこがすーすーwwwww
ねこうさぎさんは何着てても、やっぱりねこうさぎさんですよ(・▽・)ww
アバター
2010/05/16 00:33
ねこうさぎさん リサイクルの髪型ってあるのですね~

 今日は人前で色々歌ったり、弾いたりでヘトヘトですよ~ シニソウ~~~

 また遊びにいらしてください豪華3点セットステプコメみずやりね~
アバター
2010/05/15 20:39
わらしべで、いいものが
来るといいですね^^
アバター
2010/05/15 20:38
とっても格好いいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.