Nicotto Town



ベーグル買ってきました

デパートのイベントでお取り寄せの食品を集めてたので行ってきました。
…ダイエットは措いといて!

初めて見るものを中心にいくつか買ってきました。
五穀のベーグルは身体に良くておいしそうなので大丈夫、多分。
明日の朝はこれと、今日の煮物でらくちんに済まします。
和洋折衷の朝ごはんってことで。
デザートは一緒に買ってきた葛餅です、楽しみ♪

アバター
2010/05/16 15:45
○チビ☆にゃんさん
カロリー高くても朝だから良いって事にしときます(笑)
平日は御飯に納豆の和食メニューなんですよ。
五穀ベーグルおいしかったです♪

○らなりーたさん
ええ、私もクリームチーズ大好きなので、もちろんたっぷり塗って食しました(笑)
カルシウムとらなきゃ!(都合のいい言い訳)
アバター
2010/05/16 11:43
サーモンとクリームチーズはさむのが大好きです♪
…ダイエットかぁ(遠い目
アバター
2010/05/15 20:37
パンってカロリー高いんですよねぇ(TT)
でも五穀ベーグルとかは体に良さそうでいいですね☆
このブログ…写真を載せたり出来たらいいのに…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.