Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


久しぶりの日記・・・

最近、本当に嫌になってきた・・・



就活の事、これからの事が・・・

努力していない自分を客観的に見ると、本当にあきれる。



就活嫌になってきた。





大学時代に打ち込んだもの・・・0です!


これから、本当にどうなるのかなぁ。

アバター
2010/05/18 19:23
みなさんへ
そうですよね♫
客観的に自分見てみたら、なんだかかっこ悪くなって見えてきたw

こんなことでくじけないようにしないとっ!
まだまだこれからなんですもんね*。
やっぱり、皆さんに打ち明けたらスッキリしました★

毎回本当にありがとうございます♡
アバター
2010/05/17 23:15
落ち込まないで~
メビウスリングにハマっちゃいますよw
もっともっと客観的に観て
現在を楽しんじゃうとか・・・
(自分はいつも、地球の外から観るくらいのイメージでwちっちぇー俺wwwって笑えるくらい。
なんて、えらそうなこと言ってごめんなさい。

頑張ってくださいね^^
アバター
2010/05/16 00:24
あんまり一人で悩まないでね
友達やら先生とかにいろいろ相談してますか?
自分のことって、案外自分ではわからないことも
あるようです


アバター
2010/05/15 22:24
頑張ってください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.