Nicotto Town


かおりの徒然


5月15~16日伝言板 

画像

お友達が、柏餅釣れてなくって

ここ勧めたんだけど・・・

2人とも全く釣れなくて・・・

責任感じちゃった^^;

柏餅釣れるように・・・

ニコ山で願かけしなくちゃね^^

アバター
2010/05/17 20:47
こんばんわ♬ 
ただいま帰りました❤  
今日もまったりできる余裕はなさそうです(っω-`。)
100コメゲットでちょっぴり幸せ気分なあたし❤
アバター
2010/05/17 20:23
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
しげも、カンカン帽、フラック、ニュウスペーパーの背景wwwww
 明日わ、頑張ってみます^^
お役に立てず、m(o・ω・o)mゴメンなさい@@;
アバター
2010/05/17 20:00
こんばんは、水テプのお届けです♪
釣りでかえるさんの傘を狙い中ー つれるかな(*'ω')v
かしわ餅は今日までですかね
お友だちさん、釣れるとよいのですがーヽ(>×<)ノ
アバター
2010/05/17 19:53
かおちゃん^^
  ありが㌧ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めたんこ嬉しい♬
  かおちゃんわ、何が無いん?
ガチャ回してダブったら
送るからね♬
アバター
2010/05/17 17:19
こんにちは!
こちらこそ今週もよろしくです^^
柏餅、私も釣れず・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。
アバター
2010/05/17 17:18
青ガチャ良いのが出ませんね。お互いがんばりましょうね。ステプ
アバター
2010/05/17 13:55
^-^
アバター
2010/05/17 12:22
こんちわっ! ^ ^今週も よろしくねっ!! ^も^
アバター
2010/05/17 12:16
こんち
アバター
2010/05/17 10:19
(=^-^=)ノ オハヨ♪
ぬ\(◎o◎)/!
♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
アバター
2010/05/17 00:14
釣りいってないー><wwwwww
アバター
2010/05/16 23:54
こんばんは^^柏餅って!40×20で沢山釣れました!が
設定が変わって!もしだめなら(≧▽≦)ノ
50×25で!又は40×25で!
場所は一番右側で!
針を落とす場所は!
小さい魚が出る所を見つけたら!
そこを責めるといいと思いますダ!
頑張ってね~グッドラックですぅ\(*´▽`*)/
アバター
2010/05/16 23:51
こんばんは^^
今度時間に余裕がある時に行って見ますね^^
見かけたら\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
アバター
2010/05/16 23:38
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日も1日頑張りましょうね♪
アバター
2010/05/16 23:23
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤青ガチャの帽子、とても可愛いよ。
アバター
2010/05/16 23:05
ヾ(* ̄  ̄)ゞ゙今日はエステマッサージでリフレッシュ~♪
アバター
2010/05/16 22:42
集会おつかれw
アバター
2010/05/16 22:32
☆:*ღうさぎ本舗よりღ月で♪爆発的売れ行きの。。☆「ねぎっぽい、ほうき」のおとどけぇぇ(*`艸´)
アバター
2010/05/16 22:08
こんばんは^^
うわぁ~~、柏餅、釣れますように(*^.^*)
アバター
2010/05/16 21:57
( ̄〓 ̄)ノ こばわー!笑顔の1週間にしましょうw(o^-')b
アバター
2010/05/16 21:56
こんばんは!日曜をどうお過ごしですか?
僕はこの二日間天気に恵まれ充実した休日を過ごせました^^
アバター
2010/05/16 21:48
\(o・∇・o)/タダイマァ 留守中も訪問ありがとう❤ また1週間がんばろうねp(*^-^*)q

最近レアが釣れにくくなっているのかしらん?
全然収穫なしなんですよ~o(;△;)o ウルウル・・・
アバター
2010/05/16 21:44
ランダム訪問です♪ステプと水やりどーぞ!
アバター
2010/05/16 21:39
こんばんわ~^^
アバター
2010/05/16 21:34
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
よぴだよんw
水撒きしたらお暇するよん
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2010/05/16 21:33
かおりさん (。uωu)<こんばんゎ ♪
アバター
2010/05/16 21:25
こんばんは~^^
最近は仕事で、おやすみあまりとれません^^;
アバター
2010/05/16 21:06
青ガチャ、今回も調子悪そうですwww
アバター
2010/05/16 20:56
昨日の夜はどうもです(@^∇^@)
楽しかったですね!!

また一緒に遊んでくださいね(ノ^∇^)/
アバター
2010/05/16 20:55
なにたべた?
アバター
2010/05/16 20:42
( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪
アバター
2010/05/16 20:26
みずとすてぷです
アバター
2010/05/16 20:10
かおりさん、ありがとう。

それは、大変だったわねー。

あきらめないで頑張ったら絶対釣れるわ。

私もそうだったので気持ち良く解ります。
アバター
2010/05/16 19:51
こんばんにゃーーう!
アバター
2010/05/16 19:49
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿  なかなか 傘が釣れないわ~ 
アバター
2010/05/16 19:43
こんばんはー
アバター
2010/05/16 19:09
水やりステプ~!(~’)b
アバター
2010/05/16 18:59
今日はポカポカのいい天気でした。心もウキウキしちゃいます。
昨日の記念写真、せいしゃんのところでみてきましたよん。
とってもよく撮れてました。
アバター
2010/05/16 18:56
ワニワニ(^^)
アバター
2010/05/16 18:52
|^ー゚)ノこんにち水やりステプ。
アバター
2010/05/16 18:49
こんばんは♪ 今日は暖かい1日でしたね^^ ステキぽちです~
アバター
2010/05/16 18:48
こんばんは、ご機嫌いかがでしょうか。誰の責任でもありませんよ・・偶然ですって。。
アバター
2010/05/16 18:41
(* ^ー゚)ノコンニチハ

今日はいいお天気だったねぇ

柏餅釣れるといいね (-m-)” パンパン
アバター
2010/05/16 18:39
たまには壊れたい時もありまして^^;
って、これはぴーのコーデです^^;
アバター
2010/05/16 18:14
こんばんわっ! 多田衣眞・・・みずやり・ステプ訪問! :ゲッツッ!!(ふるっ^ ^)
アバター
2010/05/16 18:14
こん(。◕‿<。)✿♡✿♡✿♡✿ 

ラ ン ダ ム 訪 問 ^。^
アバター
2010/05/16 17:43
こんばんんは~~(*^-^)b
アバター
2010/05/16 16:34
お友達限定ステプ配信中☆これからも仲良くして下さい☆
アバター
2010/05/16 16:33
ボンジュ~ル( ̄∠  ̄ )ノ
アバター
2010/05/16 16:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:こんちゃ♪
青ガチャ…ドリ券ばかり(>_<)
アバター
2010/05/16 16:14
(´・ω・`)俺は部屋増えてからランダムだな~
アバター
2010/05/16 15:39
コンニチハ!! 駆け足で(≧▽≦)ゞスマヌッ!!
アバター
2010/05/16 15:18
こんにちは♬ 
愛情という名の水やりして行きます~(。◔▽◔)ノ
アバター
2010/05/16 15:13
こんにちパン  (^ω^)/
アバター
2010/05/16 15:05
かおりさん^^ こんにちわぁ~~~
とびとび訪問になっちゃって
ごめんなさい><
アバター
2010/05/16 14:47
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪
今日はお祭りでおみこしわっしょい♪あたしはかつがないけどww
アバター
2010/05/16 14:13
ナマステ^^
お風呂場にカエルが・・・・
アバター
2010/05/16 13:43
こんにちわ(。◕‿◕。)週末満喫してますかぁ?(d・ิω・ิd)オゥイェー♪ステプポチッ!

かおりん^^十二単綺麗ざますよっ(。◕‿◕。)
アバター
2010/05/16 13:21
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわ♪ 
ステプのお届けです^^
アバター
2010/05/16 13:03
❤りくのすてぷ&水やり宅配便です❤
アバター
2010/05/16 12:52
ごめんねもうおくられてきちゃったから・・・・
アバター
2010/05/16 12:42
私のPCだとおもうけど・・
頭じゃないよーーーー
いまもコメントしゃのアバ出てない。
ガーデン始まってからずっとだw
アバター
2010/05/16 12:31
すてぷ&みずやりです*
アバター
2010/05/16 12:31
おは!!こんちゃ!!おひさしぶりのぶりりんこですねww(・v・)/**

コメントできなくてごめんなさいね></**
アバター
2010/05/16 12:23
こんにちわ 柏餅ばっかり釣れるよぉ。
アバター
2010/05/16 12:09
画面左側の
ブログ更新情報が出てませんので、
ぱっと見るとでんごん残せません><
アバター
2010/05/16 11:53
流れてきました。ペコリ
アバター
2010/05/16 11:48
オハヨ~(@^∇^@) ノ今日もニコッと。
すてぷ&お水上げのお届けです(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2010/05/16 11:41
こんにちは♪
朝はお天気良かったのに曇って来ちゃった~。
アバター
2010/05/16 10:52
おはようございます。
きょうは、のんびりと巡回してます。^^
アバター
2010/05/16 10:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬朝のステプです、まだ寝ボケ中かもwww今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2010/05/16 10:29
こんにちわ(✩´∀`✩)ノ” ㋜㋢㋫゜です✿
アバター
2010/05/16 10:29
こんにちは^^
私も昨日1R行きましたが、柏餅釣れませんでした(>_<)
アバター
2010/05/16 10:25
才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
アバター
2010/05/16 10:06
かおりさん、おはーっす!
アバター
2010/05/16 10:03
おは(;☉ฺд☉ฺ)
アバター
2010/05/16 09:46
完全なランダムだと思いますよ・・・
冬に前週のレア出た上・・・
その週のレア3回出たことあります
アバター
2010/05/16 09:33
こんち
アバター
2010/05/16 09:32
素敵なお花が咲きますように☆
アバター
2010/05/16 08:39
^-^
アバター
2010/05/16 08:37
おはようございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ出勤前のステプ&水やりダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/05/16 08:35
おはゆ 柏餅って 難敵なんだろうか?
アバター
2010/05/16 08:15
✿ぐっっどもーにんぐぅx ( +・`ω・)b☀✿今日も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ ✿w
アバター
2010/05/16 07:13
おはようございます 
伝言板をあけたら便利なのに なぜしめてるの
アバター
2010/05/16 07:02
おはようございます。ステブ&水やりです。(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2010/05/16 05:17
素敵な君に訪問されて俺は幸せだよ✧君を訪問し俺が訪問する♥二人だけの時間♥俺だけじゃね~のかよ☠ww
アバター
2010/05/16 05:06
青ガチャドリ券ばっかりできついですね~ステプ
アバター
2010/05/16 02:18
こんばんは✿お休み前にお邪魔しました^^
アバター
2010/05/16 01:17
^-^
アバター
2010/05/16 00:43
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪今夜も深夜に水遣りとステキをお届けです❀ポチっとな☆
アバター
2010/05/16 00:30
ヽ(*。◕””◕。)ノこんばんわぁ~♪ ステキと水まいておきます(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/05/16 00:26
日替わりタイム・☆ミッドナイト訪問です☆
アバター
2010/05/15 23:59
かおりさん、おやすみなさーい
柏餅、俺もつりたいなー・・・ てか、教会で並んでもらえるの楽しみにしてますからーwww
アバター
2010/05/15 23:52
こんばんは。お急ぎ巡回中~。
アバター
2010/05/15 23:44
久々にインしましたー(σ・ω・)σYO♪
アバター
2010/05/15 23:20
^-^
アバター
2010/05/15 23:18
日にちが変わる前に急いで訪問です~ ダッシュでごめん~~(v`▽´)v
アバター
2010/05/15 23:11
ステプ&みずやり^^
メガ化しますように・・・!!
アバター
2010/05/15 23:10
こんばんはー。
アバター
2010/05/15 23:06
今日も良い天気でしたね~^^
ステブ&メガ花咲きます様に水やりに来ました~♫(◕‿◕✿)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.