Nicotto Town


人間万事塞翁馬


新しい仲間^^


今日から三毛猫のココが一緒に住むことになりました^^

小さくてとっても可愛いです♪

今虎太郎のところにいるのですが、先ほどようやくネットがつながりました!

これでちょくちょく顔を出せるようになると思います。

明日もバイト。

もうちょっとで実家に帰るし、それまでに教材研究がんばらなきゃ!

アバター
2010/05/17 21:35
家族増えて少し賑やかに?とはいきませんが・・・
また楽しめそうですね。。。三毛猫にオスは稀だとか?
アバター
2010/05/17 19:34
三毛ちゃん、いいなあ~。
私は、3匹+リアルにゃん4匹面倒見る自信がなくて、
ニコタ三毛は、がまんしてます。
アバター
2010/05/17 17:51
にゃんこ~
超かわいいですねww
アバター
2010/05/16 21:05
ココちゃん可愛い~★
お体に気をつけて頑張ってくださいね^^
アバター
2010/05/16 10:34
ネコちゃん、可愛い!
ナデナデしに、おうちにお邪魔させて下さいね^^
バイト&教材研究頑張って下さいね。
わたしも、明日バイトです~。。。
アバター
2010/05/15 22:20
ネコちゃんいいですねヽ(*´∀`)ノ ♥
バイトがんばって下さい!
アバター
2010/05/15 22:03
家に入らせて頂きます(直球)
お邪魔します(*^_^*)
アバター
2010/05/15 21:33
かわいい~
ネコちゃん大好き♪
アバター
2010/05/15 20:29
カワィイ★
訪問しちゃいますww
アバター
2010/05/15 19:52
かわいい〜♡))
ですね!
お家に早くなれるといいですね!


バイト頑張って下さいね!
教材研究も!です!
応援してます!
アバター
2010/05/15 19:19
いいなぁwかわいい♥゛
アバター
2010/05/15 19:11
可愛いですね~
私、猫ちゃんって大好きです。
いつか課金できるようになったら、黒猫ちゃんを飼いたいと思っています。

友だち申請させて戴きました。
よろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.