Nicotto Town



地獄ツーリング

今日は、朝からバイクで千葉の香取神宮まで行く。
やっぱり遠いなぁ〜。寒空の中、行き帰り約13時間バイクで移動w
日が出てる時はマシだったけど、夕方は死ぬ程寒かった><

さっきようやく戻ってはきたが、
全身凍り付いていて、全く身動きができないw
長時間冷蔵庫の中にいた気分。体の芯まで冷えきってる^^;

でも、何となくストレス解消になったような…(笑)

アバター
2009/02/08 09:46
長時間冷蔵庫の中入った事あんのかい!!
アバター
2009/02/08 00:04
ストレス解消になったのはよかったですけどー…
風邪ひかないでくださいよっ★!!
ゆっくり休んでくださいっ☆
アバター
2009/02/07 23:36
ストレス解消はいいことだよww
ちょこも夏にバイク後ろに乗せてもらったw
気持ちよかったけど、かぜがちょっといたかったなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.