Nicotto Town


毎日 一言。


初登り~。

画像

何度も挑戦しようとしてましたが、いつも誰かが登っていらしたので遠慮してました。

今日は誰もいなかったので、灯台登りに初挑戦!!
この下の展望台(?)には、何度か登っていますが、頂上は初でした。

何と、二回目で成功♪

しっかりと写真も撮りました(^^)

これでまた一つ、登れるところが増えました。

アバター
2010/05/17 18:42
>おやすみさん
レスが遅くなりまして、ゴメンナサイです。
この場所は、タイミングだけですので、他の場所に比べると簡単です。
なので、いつもは誰かが登っているのですが、この時は誰も居なくて練習できました♪
おやすみさんもゼヒぜひ挑戦してみてください(^^)
アバター
2010/05/17 18:39
>さーさん
登れる場所が一杯ですからね~、タウンは。
私もがんばって、沢山登れるようになりたいです。
さーさんも頑張ってくださいね♪
アバター
2010/05/17 15:41
初登りおめでとうです♪
まだそこを登ったことがありません^^;今度登ってみたいです。
アバター
2010/05/16 10:31
>nekoさん
スキー場にも登れるポイントがあるらしいのですが、それはまだ挑戦してません。
結構あちこちに点在してますよ~。
登り方が難しいのから、比較的簡単のまで、一杯です。
一度、挑戦してみてくださいね♪

アバター
2010/05/16 01:41
灯台登りおめでとうございます!
あっちこっち登れるポイントがあるのですね♪
私もまねっこしてみます(*^^*)
アバター
2010/05/16 00:52
灯台登り、おめでとう!!

まだ、登っていないのでチャレンジさせていただきます!
アバター
2010/05/15 22:48
>ロンドンさん
やり方は簡単ですが、タイミングが大事ですよ~~。
アバター
2010/05/15 22:36
こんばんは^^
灯台登りおめでとうございます☆
私も参考にさせていただきま~す♪
アバター
2010/05/15 22:03
>☣サンレッド☣さん
はい、その通りに致しました♪
ちょうど良い位置になるのに、二回挑戦しました。
上手くいかないと、すぐに下までいってしまうので・・・。
上手にいけば、すごく楽しいです、屋根登り♪
アバター
2010/05/15 18:55
右端から一気に下に行けばOKwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.