Nicotto Town



共同通信杯2

データ的に勝ち馬は前走連対、

2、3着馬についても掲示板が欲しいところ。

1800の重賞連対馬が連対するところからも、

馬単3→5が本線で7→5が2番手。

3番人気が予想されるシェーンヴァルトの取捨が問題・・・

前走は度外視できるだけに勝たれても仕方ないが、

斤量も考えるといらないかなぁ。

9は走りすぎの感と母父サクラバクシンオーってところで。

12は先週の東京新聞杯で大活躍の産駒だけに。

14は一昨年のダイレクトキャッチに被るんだよなぁ。

16はお父さん未知数だけに?ですが実は凄い馬かもしれない。

気分的には去年も3着で穴をあけた母父SSの1が気になる。

縛りはやはり母父トニービンの2頭!!

あとはマンハッタンカフェ産駒の2頭が面白いかな。

アバター
2009/02/08 19:09
なるほど、前走3着だから頭はないと見たわけですね。
人気馬から買うと点数絞らないといけないのでつらいですね。
アバター
2009/02/08 18:39
本命サイドでしたね。5があそこまで強いとは・・・
アバター
2009/02/07 23:21
③トーセンジョーダン 東京芝・左回りが初なので切ろうかなと思っています。

どうですかね~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.