Nicotto Town


内容はないよー


19日~22日まで実家に行ってきます^^


実家のお祭りが19日~21日にあって
それに参加してきます~♪

小さい頃は「お祭りってこんなもんだよね~」ぐらいにしか思ってなかったんですが
他の土地に住んでみると、結構規模の大きいお祭りだったことが
判明しましたWW

娘が着物を着て参加させてもらえることになったので
そのつきそいです^^

着物用のつまみ細工の髪飾りが仕上げられて良かった\(^o^)/
こっそり娘に使ったのと同じ生地で、自分用のも作りました♪
ちょっと地味目なやつ^^;

楽しみ~♪
祭りで何食べようかなぁ♪




アバター
2010/05/18 07:04
ちゅ♡けさん

私が今住んでる所でも大きいお祭りってないんですよ~><
花火ぐらいかなぁ~・・・・
でも花火とお祭りってちょっと違う気もするし???
びしっと着物の他に、着物を解いて作ったドレスがあるので
それも着せようかなと思ってます♪
アバター
2010/05/18 06:59
yot2000さん

ありがとうございます~^^
楽しみ楽しみ♪
アバター
2010/05/18 06:56
ちょこさん

はい・・・炎天下でも溶けないチョコでコーティングされたバナナとか
どうなってるんだろう??って思います^^;
でもまぁ、細かいことはお祭りで気にしないってことでww
アバター
2010/05/18 06:52
すのさん

そりゃ~逃せませんねwww
同じ種類の食べ物でも、美味しそうな屋台を探すとか♪

デジカメはとりあえず撮れ撮れって感じなので
相当な枚数になりそうです^^;
アバター
2010/05/18 06:48
bonoさん

わくわくです♪
歩いてるだけで楽しいんですよね~♪
アバター
2010/05/17 21:49
着物をきてお祭り参加なんてわくわくしますね。
うちの近所は有名なお祭りがなかったので、羨ましいです。
アバター
2010/05/17 09:44
楽しい祭り、里帰りになりますように。
アバター
2010/05/16 14:09
そうなんだよね~^^
大人になって現実が見えるようになってしまい、
屋台で”いかにもお祭り!(味と衛生は二の次)”な物を買うより、
地元の確実に美味しいとわかってるいつものものを買ってしまう(^_^;)
屋台は流すだけでも楽しいけどね~♪
アバター
2010/05/16 12:38
何食べるかが楽しみなんですね^^;
すっごく分かりますけどww
祭りっていったら、屋台ですよね~♪

でも、着物も着るなら、しっかり写真は撮らないとですね。
アバター
2010/05/16 10:42
お〜〜
楽しんできてね。

お祭りはわくわくするね。
アバター
2010/05/16 10:05
ちょこさん

沢山でたね!
祭りの出店で食べるから美味しいって物もあるよね~w
今年のお目当ては・・・やっぱり田舎饅頭?
祭りじゃなくても買えるお店のだけどww
アバター
2010/05/16 10:03
クレオさん

はい^^とっても楽しみです♪
何食べようかなぁ~www
アバター
2010/05/16 10:02
ももぴさん

全国放送される程のお祭りと言う訳ではないのですけどね^^;
市内が祭り一色になるのですよ~w
出店も沢山なので、楽しみです♪
アバター
2010/05/16 09:55
TAOさん

とっても楽しみです~♪
祭り人間体質なのか、血が騒ぐというか何というかww
楽しんできま~す^^
アバター
2010/05/16 09:52
ねねさん

今回初めて作ったので、シンプルな形しかチャレンジしてないんですよ~^^;
次回機会があったらもっと凝った物にしてみようかとw

食べ歩き・・私相当食べそうwww
気をつけなくては!ww
アバター
2010/05/16 08:42
お祭りといえば、
焼そば、お好み焼き、クレープ、かき氷、じゃがバター、焼トウモロコシ、フランク、わたあめ、たこ焼き、りんご飴、チョコバナナ、…(続く)
定番と違った「今年の流行」みたいな屋台もあるよね!\(^_^)/
アバター
2010/05/15 23:30
お祭りいいですね(^^) 楽しんで来てくださいね!
アバター
2010/05/15 21:21
ほお!楽しみですね! 食べ物も楽しみ!
大きい規模のお祭りだったんですね! 楽しんで来て下さい!
アバター
2010/05/15 20:05
まだ少し間があるだけに・・・・・・・
どんだけ楽しみなのかが伝わります^^
お祭りの場の着物女子・・・・・・・
風物詩ですな。これも楽しみの一つかと。
アバター
2010/05/15 14:05
お祭り、いいですね~^^
夜店の屋台の食べ歩き、楽しいんですよね~^^

つまみ細工ってどんなのかしら、と調べてみたら、
すっごく可愛いんですね~^^
こういうの作れちゃうなんて、ステキですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.