Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


今朝の出来事

仕事から帰ってきた長女さんが
「今日なぁ、コンビニでおにぎり買って
食べながら行ってたら(会社に)な~
ゴリッって言うから、おにぎりに何か入ってるって思って
出したら私の銀歯だっだー、それで今日のお昼は
そこにご飯が詰まって食べにくかったわ~」

だったらしい・・・

久々にお赤飯のおにぎりで幸せな気分で食べてたらしい(・m・ )クスッ

すぐに歯医者さんに電話させて
最後に見てもらえて見事に治ってました。
銀歯だったけど白いので詰めてもらってた。
歯医者さんも日々進化してますね~。

アバター
2009/02/08 22:36
歯は大事にしようね~^^

あ、入れ歯にすると全部白くなるぞぉぉ (^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2009/02/08 08:43
すごいねー、全部白にできないかな?
できるけどお金がかかる・・・
じゃあ、このコインで①⓪⓪⓪
(^^ゞ

アバター
2009/02/07 23:57
歯医者さんにもよるけど
虫歯が小さいと歯の色と同じような素材で・・それが何なのかわかんないけど・・
埋めてくれるみたいよ。
銀歯じゃないから、キレイに見えるよね~^^
アバター
2009/02/07 23:36
銀歯が白いのになるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.