Nicotto Town


脳内貯金箱


2度目のメガと色々

画像


誕生花のデイジーを植え続けて、早・・・・・・・何日?^^;
タンポポに修正が入る前からですから、随分経ったような気がしますわ。
称号も遂に「レッドデージー先生」になりました。
(育てているのは「赤いデージー」なのに、称号は「レッドデージー」なのか・・とツッコミを頂きましたww)

日付が変わる頃まで放置しましたが、やはり経験値の為に収穫をば・・・。
メガりましたのも、皆さまのお水のお陰で御座います!ありがとうございます!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨夜は訪問先での集会に参加させて頂き、家に戻ったらメガっていたのでビックリしましたわ。^^
初jめてお会いする方々ばかりで、何をしゃべったのか良く覚えておりません。;
・・・変な事を口走っていないといいな。( 一一)
他のお宅の、伝言板やブログで拝見した事のある方々ばかりだったので、
初対面なのに、全然知らない訳でもない様な・・・・不思議な気分でしたが。^~^;

部屋の中での集会が殆ど初めてだったので、家具に囲まれているのも新鮮でした(笑)。
 (・・・玄関先での会話に慣れてしまったので、夜空が見えない事が不思議に感じたりw)


最近は、タウンでも知り合いの方との遭遇率が上がっていますな~。
1日に3人くらい会ったり・・・。 それが3日くらい続いたり(笑)。
ついつい長く話を続けてしまったりしますが、御迷惑でしたらすみません。^^;
チャットが苦手な方には申し訳ないのです。
私も余り得意な方でも無いので、ズルズルと長くなってしまったりするのですが・・。
いや、お話しするのはドキドキしますが楽しいので、お時間が合えばお相手させて下さいな!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然↑と関係ない話ですが、

Spray&Nitro+CHiRAL 公式コラボレーションブック -スプ☆キラ-☆

・・・・・・・・・・・・ふ~~~~~~~~~~~ん。( 一一)
ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これまた関係ない話ですが、

ハンター×ハンターの週を追うごとのヤバさと、
思ったよりも引き延ばさず、意外にアッサリ終わりそうなハガレンと、
大団円に向けて踏ん張ってる吾朗君・・・・

どの最終回も近そうで(ハガレンは来月号)、違った気分で迎えそうですな。

取り合えず・・・・・・これ以上、キルアを虐めないでやって!!!

アバター
2010/05/16 19:05
>坂下。さん
  アイテムが絡むイベントもドキドキしますね!
  なにか焦るほどの必死さを超えると・・・まぁ、いいか!と当たって砕けに行きます。^^;
  ・・・相手が部屋にいなくて、逆にホッとしたりするヘタレで御座います、私。
  タンポポ先生までくれば、タンポポマスターも近いですよ。植えまくっちゃいましょう!


>小夜さん
  小夜さんとはバスででしたね。 
  最終バスは駆け込む方が多いから、カチ遭いやすいのかも・・?
  私もチャットはサッパリでしたが、慣れると自然に文字を打つのも早くなるものですね。
  またお会いした時は、色々お話しさせて下さいな。^-^

  ・・・果たしてどんな仕様の本になるのやら。 チョット気になりますよねぇ。^~^


>海将補さん
  私、アニメはそんなに見て無いですよ~。^~^
  日曜日はチョコット見たりもしますけど、地方じゃ放送されていないものも多いので・・・。
  そもそも、我が家のチャンネル権は、母上様ですから(笑)。
  連ドラと水戸黄門とサスペンスが主です。^^;
アバター
2010/05/16 17:21
アニメ 視過ぎやん。 ^0^w(爆)
アバター
2010/05/16 16:17
タウンでの遭遇率すごいですね♪
って、私も会いましたが^^
私はチャットは全然なれてなくて遅いですが…そんなでもお話してもらえると、すごく嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫

スプキラ…ちょっと気になってみてしまいました^^;
まだ企画立ち上がったばかりなんですね~。これからちょこちょこ見てみようかと♪
アバター
2010/05/16 09:54
よそ様のおうちはバレンタインイベとか物貰わねばならん時しか入れません。。。
わたくしやっと「タンポポ先生」になったばかりですー。
アバター
2010/05/15 23:11
>詩月さん
  どの位の確率でメガになるのか、チョット知りたいですよねぇ。^~^
  花の種類で率が違うという事は無いと思いますけど・・・。
  「先生」の上は「マスター」らしいですよ。 
  そこまでは、一つの花を極めるのも悪くないかぁ・・なんて。^^
  詩月さんも早くメガる様に、念入れて水撒きして置きますよ。w
アバター
2010/05/15 19:49
メガ花は運なのですかね、なかなかメガりませんw
称号も面白いですよね。詩月も何かの花を極めてみようかとw
アバター
2010/05/15 19:01
>バンさん
  たくさんの方が水を撒いてくれる方が、メガ率は高いそうですが、
  訪問者の方が日に500人を超えた方の家でも、メガ1回でしたよ。^^;
  そりゃあ、訪問者が多い=メガも多い。そんな方々もいらっしゃいますがね。
  来客が少なくても、咲いている方はいらっしゃいますし・・・バンさんも早くメガるといいですね!
  微力ながらも、水撒きさせて頂いてますよー!(^-^)!
アバター
2010/05/15 18:45
こちらもそろそろ1つぐらいはメガが出ないかな~と思うのですがそれが中々・・・(--;)
アバター
2010/05/15 15:13
>ユリさん
  いえいえ!長時間どっぷり濃い空間を堪能できましたわ(笑)。
  横の繋がりって広いですねぇ・・・・乙女会の雰囲気がよく判りました。^^
  「宮城」=「筆頭」という図式が、知名度の高さを肌で感じさせてくれました。(←え?;
  お時間が合えば、またお邪魔させて下さいな。^-^

  年明けから再開したのですが・・・・・。・・・・・・・・・・すんごいっす。
アバター
2010/05/15 14:59
ゆうべはありがとうございました…
途中抜け殻になっちゃったので、初対面の人達の中にosakanaさん置き去りにしちゃって申し訳なかったです><
私も、お友達のお友達…から乙女会の皆さんとお近づきになったクチですのでこのままosakanaさんもしれっとこちら(どちら??)へ来るといいと思うのです^^b
また時間があれば遊んでくださいねw

H×Hってまだ続いてたんですね…←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.