Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


家のペットは 犬

真っ黒な ゴールデンレトリバー。

家のは 髪の長い おねえさんが 好きみたいです。

あいつには 耐え難い 夏がまた やって来ます。

アバター
2010/06/11 06:33
あっ、うちのシェパードも、3/27で7歳になりました。
アバター
2010/06/11 06:33
夏は辛いよね。うちは室内なのでクーラーで28度設定しています。
すやすや寝ていますよ。室内でトイレもできるので夏は夜しか出ないの。
7歳はシニアに突入。
これから夏だけでも玄関に入れてあげられるといいですね。
お庭に犬プール【広げるやつ売ってる】置いて水浴びもいいかもね。
黒は特に夏はかわいそうですよね。
アバター
2010/05/18 03:29
風さん^^どんまいどんまい♪
気にしなくていいよ^^

私もコメントの所に書かないから・・・
それじゃダメ?

でも相手の伝言板に書いてるから
ゆるして~(笑)
アバター
2010/05/17 08:42
こんなに沢山の コメント頂いたのに・・・・

コメント書くの 苦手なんです。

愛想がなくって すみません。 m(_ _;)m ゴメン!!
アバター
2010/05/17 05:28
風さん^^
この前・・・ 勘違いしてましたよね><

本当はお花が満開って事ですよね?
鈍感でゴメンね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)テヘッ♥
アバター
2010/05/16 22:06
私の家は真っ黒なラブラドールレトリバーです^^

でも日に焼けちゃったのでしょうか?
顔は黒なのに体はチョコレートになっちゃいました^m^

暑さに弱いので夏は管理が大変ですね^_^;
アバター
2010/05/16 10:17
レトリバー夏辛そうだよねぇ。。。
昔、修行してたお店のオーナーがレトリバー飼ってて、
スタッフで世話してたんだけど、
ハァハァ言ってたもん。。。
ス〜ジ〜って名前の、イカした女の子だったさぁ〜☆

ちなみに、タラちゃんっていう、チンの男の子もいたな〜☆
アバター
2010/05/16 09:43
いつも巡回ありがとう♪
アバター
2010/05/15 21:35
黒い犬ってかっこいいよねww
年中毛皮のワンに夏はホントにかわいそう><;
アバター
2010/05/15 15:30
犬飼ってるの^^
一番ゴールデンレトリバーが可愛いね♪
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
女性ってロングの髪型が一番可愛いですよね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.